ヤバイとおもって戻ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.9kg 55kg 66% (あと9.9kg) 159cm 64.9kgの体型
    体脂肪 45% 35.7% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • なみ

    年明けからDCサボリはじめましたが、
    何とか焦って戻って来ることができました(^^♪

    ダイエットのほうはまだあきらめておらず、
    ジムは相変わらず週に3~4回通っております。
    なのに体重減ってないのはなぜかというと、、、
    あり得ないほどの食欲に襲われておりまして(;O;)
    ダイエット前と同じくらい食べる日もあるくらいです(;O;)

    たぶん1日2000kcal近く食べているので、
    運動めっちゃ頑張ってるのに、
    体重減るどころか増量しております(*_*)

    最近のジムはというと、
    相変わらず高負荷をかけた筋トレと、
    新しくチャレンジ中のランニング!!!
    筋トレ気が付いたら私より重いの上げてる女性見ないくらいの負荷をかけるようになってきております。。。笑
    熱心に通ってるのに全然痩せる気配ないし、
    周りの人からプロレス目指してるアラサー女的な目で見られてるような気がします!!!笑
    しかももともと筋肉付きやすい体質なので、
    腕と脚がムキムキになってきていて、こりゃ本格的にプロレス始めたほうがよさそうだと思うくらいの見た目です(゜o゜)

    なので脂肪を少しでも減らそうと、
    ランニングマシンで走るようにしました(*´ω`*)
    以前は10分走っただけでツラくて仕方がなかったのですが、
    今は30分くらいなら連続して走れるようになりました♡
    毎回60分走ったり早歩きしたりしてます!


    なのに全く痩せないどころか太ってる!!!笑

    だからさすがにヤバイと思って帰ってきました笑


    というのも、またもや5月に友人が結婚することになり(;^ω^)
    こんなみっともない身体で参加することはできないので、
    気持ちを入れ替えて頑張ろうと決意したのでした!!!

    あと、周囲からは散々やめておけと止められたのですが、
    4月末にフィンランドに一人旅に行く予定なんです♡♡
    ずーっと憧れていたフィンランドヾ(*´エ`*)ノ
    完全に自分の趣味に走る旅行になりそうなので、
    1人で行くことにしました(゜-゜)
    大好きなマリメッコを買い漁り、憧れのアラビアの食器を買い漁り、
    好きな映画のカフェに行き、、、などなど♡
    独身の今でしかできないことをたーっぷりしてこようと思っています!

    なので、それまでに少しでも痩せておかなければ!!!

    やると決めたらやる!!
    頑張ります(^^♪

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わ!なみさんおかえりなさいまーせ^^♡

      ダイエット頑張ってらっしゃったんですね╭( ・ㅂ・)و
      どうりで全然増量してないハズです!
      私はなみさんの真逆で、DCは顏出すようにしてたけど
      ダイエットの方は全然~って感じでした!笑
      DC歴も2年近くになるとだいーぶ飽きてきますが
      適当に休息とりつつ頑張りましょうね\(^o^)/

      ぎゃ。アラサープロレスラー!笑えるけど笑えなーい(:_;)笑笑
      私も上半身の後姿ほんとレスラーです_l ̄l●lll 笑
      背筋頑張ってるけどまだそこまで効果も表れず、、
      この先効果が現れるのかも謎です!笑

      え!!!1人旅いいじゃないですかー(゜ー゜)
      私も実は去年の春にヨーロッパ1人旅考えてたんです~が、
      ISが怖くて断念しました(:_;)で、代わりに今年の夏に1人で
      石垣島行こうかな~とか思うてるんです♡
      フィンランドいいな~マリメッコの本場ですからね(^^)
      そこでしか買えない物もたくさんあるはず!
      北欧食器は可愛い物も多いから楽しみですね♡
      運がよければオーロラとかも見れたりするかもですし(๑´ლ`๑)フフ♡
      そんなでかい楽しみがあったらダイエットも頑張れそうですね╭( ・ㅂ・)و
      2016.03.03 13:22
    • まな まな なみさんお久しぶりです~(๑´`๑)
      私もちょっと前にDC帰ってきておりましたww
      やっぱりDC歴長くなるとちょっと中だるみしますね~(*_*)
      同じくジムは行ってた物のおそろしい食欲で増加止まらずですww

      プロレスラー!!w
      筋肉は程よくつけるのが理想ですがそれって難しいですよね(´ω`)
      でもランニングも始めたならスルスルっと落ちそう♡
      私はどうしてもそこまで辿り付けず今もダラダラとエアロバイクを漕いでおりますw

      わわわ!フィンランド!
      オシャンな香りがぷんぷん♡
      ほんと独身の間しか出来ないですもんね!
      マリメッコ買い漁りとか憧れる~♡♡
      楽しみを糧にまた頑張りましょーーーーう٩( 'ω' )و♡
      2016.03.03 15:46
    • なみ なみ > みーちゃん♡さん
      ただいまですー♡
      この定期的に消える癖直したいです笑

      頑張ってたってほどではありませんが、
      一度ジム休むと二度と復活できないような気がして、
      危機感から通っていました(;O;)
      みーちゃんさんジムお休みしてるのに、
      全然増量してなくてほんとスゴイです!!
      その分食事に気を付けられてるんですね(^^♪
      ほんとこのままいくとプロレスラー並の体格手に入れそうなので、
      運動量はそのままで食事量を何とかしなければ(;O;)
      背中の肉って一番難しくないですか??
      自分では見えない部位だし、
      ジムで鍛えててもイマイチ背中に効いてるのかわかんないんですよね。
      ウエディングドレス着てめっちゃ背中綺麗な友達とか、
      舐めるように見ちゃいました!!!笑
      ほんと背中綺麗な人憧れる♡

      わ!みーちゃんさんもヨーロッパ一人旅計画されてたんですか(゜o゜)!
      意外でした!!お友達とワイワイするのが好きなのかなーっていうイメージだったので♡さらに親近感笑
      石垣島いいですねヾ(*´エ`*)ノ
      石垣島って一人旅女子に結構人気ありますよね♡
      一度行くとハマるのかなぁ(^^♪
      フィンランドほんとめちゃくちゃ楽しみです♡
      特にマリメッコヾ(*´エ`*)ノ♡
      それを励みに頑張らねば!!!
      2016.03.03 16:04
    • なみ なみ > まなさん
      まなさんお久しぶりです~♡♡
      そうそう、DC始めた当初はやるぞー!!って気合十分だったのに、
      長くなるにつれてダラダラしてくるという。。。笑
      何事も慣れちゃうとダレちゃいますよね(;O;)
      っていう言い訳はやめて、無心で頑張りまーす笑
      ジムってよほどの覚悟がないと運動終わった後とかよけいにお腹空いて
      食べちゃいません??笑
      動いたから少しくらいいいやー的な感じから、
      気が付いたら取り返しのつかないことになっちゃうという(゚Д゚)ノ

      細マッチョ(女には使わないかもしれませんが笑)的なやつを目指してるのに、普通にマッチョになってきてるんです(;O;)
      女性はそこまで筋肉付かないから筋トレしても大丈夫って
      よく見るんですが、私やったらやっただけついてるような気がして笑
      走るよりエアロバイクのほうが何だかキツくて(;O;)
      自宅にあるエアロちゃんも10分くらいでゼーゼーいってます笑

      フィンランドは美女が多いらしいので、
      ダイエットのやる気を出すためにも行って参ります!笑
      結婚、出産となると女性はなかなか出かけられないですからね(゜-゜)
      自由なお金がある今のうちにやりたいこと全部やっちゃいます♡
      マリメッコ買い漁りが正直一番楽しみです( *´艸`)♥
      2016.03.03 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多いほど ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • みーちゃん♡
  • ☆ゆりん☆
  • りあーな
  • やー
  • うーたろー
  • あおい♪
  • ぶこぷこ
  • ぽん
  • りーーーこ
  • ゆんたま
被ライバル - 全てを見る
  • 雪月
  • みなみ
  • maron
  • e*(糖質制限中)
  • hana
  • ぶり虫
  • ayadiet
  • ほっこり
  • まな
  • みーちゃん♡
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
なみ
なみ

159cm 64.3kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
84