お菓子でごまかし・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.1kg 63kg 85% (あと3.1kg) 173cm 66.1kgの体型
    体脂肪 25% 17% 10% 173cm モデル

2016年03月03日

  • ころちゃん

    運動なし。

    炊き込みご飯
    豚肉
    豚カツ2切れ
    ハム

    クラムチャウダースープ
    ミックスナッツ
    缶コーヒー

    缶コーヒー
    チーズ
    クッキー
    チョコ
    おせんべい

    最近、夜は炭水化物をガッツリ摂るわけではなく、
    お菓子程度にしているためか、体重は落ち着いています。

    お菓子食べるのでストレスも少ないです。

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント10件
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは(*^^*)
      体重安定してくれてるの嬉しいですよね♪︎やっぱり夜は少なめが良いんですねφ(.. ) メモメモ
      2016.03.03 12:40
    • ころちゃん ころちゃん > みてぃ子さん
      最近、運動をサボり気味なので、
      食事で何とかしようとしています。

      夜は少な目にすると精神的にも
      安心な感じがします。
      2016.03.03 12:53
    • 白くまゆ 白くまゆ 風邪も治って
      体重も減って

      順調だねん(*´∀`*)

      私も
      ころちゃんに追い付きたい
      さてさて
      何時になる事やら(^o^;)(笑)


      2016.03.03 14:13
    • maki maki おっ、いい感じですね(^ ^)こーゆー方法でも良いですね。 2016.03.03 14:32
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      去年の7月ごろから、ずーっと停滞期で、
      何とかインフルエンザで体に刺激を
      与えることができたかなぁ。
      このまま、もう少し落ちて行ってほしいのだけれど。

      ヤーナリズム頑張ってるから大丈夫!
      少しずつ落ちてくるよ!
      2016.03.04 12:41
    • ころちゃん ころちゃん > makiさん
      夜は少な目にしてます。
      そのかわりチョコレート食べてたりするので、
      これを続けていたら将来どうなるのかは
      わからないですw
      タンパク質ももう少し食べるようにします。
      2016.03.04 12:44
    • 白くまゆ 白くまゆ ころちゃんさん

      ありがとう(*^^*)

      私は7月頃から
      リバウンド(^o^;)

      これから暖かくなって
      代謝良くなるから
      お互い頑張だねp(^-^)q



      2016.03.04 14:25
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      温かくなれば、ウォーキングもはかどるだろうし。

      あ、自分もウォーキングしなきゃな。
      水泳も寒いのを言い訳にしてサボってるので
      春が待ち遠しいね。
      2016.03.06 02:35
    • はむ子 はむ子 やっぱ夜の炭水化物減らすの良いんだね〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.06 16:20
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      ただお菓子食べてますからw
      今後どう影響してくるか、自分で実験中~。
      というか、お菓子がやめられないってのが本音・・・。
      2016.03.07 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... か? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので ...

    ダイエットラボ
  • よく食べるお菓子の種類ナンバー1は…

    だろう。  スーパーやコンビニエンスストアはもちろん、オフィスのちょっとしたスペースにお菓子を販売している ... コーナーが設けられているケースもあったりと、多くの人にとって身近な食べ物と言える。  このお菓子 ... だったが、お菓子と一口に言っても、その種類はさまざま。クッキーやビスケットもあれば、チョコレート菓子や駄菓子 ... よく食べるお菓子の種類ナンバー1は… ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ... ベルクラシック函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62