3/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.4kg 60kg 75% (あと6.4kg) 155cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年03月03日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…ミートオムレツ、ブレンディカフェオレハーフ、チーズ、低糖質パン。


    昼ごはん…パルテノ、バナナ豆乳。


    夜ごはん…豆腐、タコキムチ、豚しゃぶサラダ、ブレンディカフェオレハーフ。


    運動…散歩30分、有酸素運動60分、腹筋。





    ジムに行こう♪と車のエンジンかけにいったら…鍵をひねってもなんの反応もなし!(;´д`)
    マジっすか!Σ( ̄□ ̄;)な感じでどーにもならないので放置ぷれいで旦那のタントを泥棒しに大型の車庫までお散歩~♪
    無事に車を手に入れられたので荷物を持ってジムへ(^^)
    まさかのMlNlの日の翌日に故障とは(´・ω・`)
    愛車ちゃんご機嫌ななめなの困ったなぁ~。
    さすがに徒歩通勤は厳しいから旦那に早めに直してもらわないと!

    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント4件
    • なおクロ なおクロ 車がエンジントラブルって困りますね(^ー^)ノ
      通勤があるなら尚更ですよね(・・;)
      早く治るといいですね(^^)

      ジムははやりいいですよね(^^)
      私は退会してしまったので、また新しく違うところに入ろうか検討してます(^^)
      2016.03.03 16:45
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      バッテリー切れみたいなので早いとこバッテリー買いにいかないとです(´・ω・`)
      その間は旦那のタントでやり過ごさないとf(^_^)
      ジムは行くまでは億劫なんですけど行っちゃえば周りのやる気に影響されて一時間は頑張れますね(*´ー`*)
      2016.03.06 18:13
    • はむ子 はむ子 お昼ご飯ヨーグルトでめちャヘルシだね〜

      ジムにも行ってるううう

      旦那ちャンが車の修理してくれるて頼もしい
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.03.07 05:13
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      あんまりお腹が空いてないときはヨーグルトがいいかなぁ♪と(^^)
      お腹が空いてなくても3食たべたいからごまかすにはもってこい!(笑)
      旦那のいいとこはそこしかないんで(^w^)
      車関係はすべて旦那におまかせです♪
      2016.03.09 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... コーナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリンが多く分泌されても ... は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であっても ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 熊本

    熊本 熊本駅から徒歩1分!白亜の貸切邸宅で光と水に招かれたプライベートウエディングを… ... アーフェリーク迎賓館 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90