36日目 達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.9kg 45kg 62% (あと4.9kg) 162cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • 雪だるま

    達成しました~
    お久しぶりの40㎏台(;o;)
    欲が出てきたので、妊娠前の48㎏まで頑張る(´ー`)σ
    お祝いに、久しぶりにみたらし団子。2個で満足。しばらく甘いものいらないかな。
    ご褒美のレバーとぽんじりの焼き鳥(塩)とハイボールは来週に(´ω`)

    ダイエットして、今までどれだけ食べていたんだと自分に呆れ、反省。暇さえあればおやつ。買い食い。息子の食べ残しも食べ、、。
    楽しく食べる、食材の美味しさを感じるというより、癖になっていました(..)

    息子に「ママ、痩せて嬉しい。長生きしてずっと僕と一緒にいてね」と言われてびっくり。食べ過ぎのママを見て心配させていたのね、、ごめんね。
    空腹ではないのにダラダラ食べる習慣、必要以上に食べる習慣をこのまま止めて、リバウンドしないようにしなくちゃと思います。

    ライバルさんのおかげで、ダイエットを楽しくできました。ライバルさんの取り組んでいるダイエット方法を色々参考にさせてもらったので、飽きずにできました。ありがとうございます!
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

    朝…みたらし団子2個、酵素ドリンク
    昼…大根菜漬け白ゴマ紅生姜の小結び
    だし巻き玉子、卵豆腐
    デコポン
    夕…手鞠寿司3個(サーモン、いか、海老)
    菜の花のおひたし
    ゼンマイとニンジンの白和え
    切り干し大根と豚肉のキムチ炒め
    蛤のお吸い物
    (セッティング中息子に食べられそうだったので、写真なし)

    シックスパッド腹、太もも
    クローディア・シファー下半身DVD

    カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント10件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おめでとうー(о´∀`о)
      よくここまで頑張ったよね!

      息子さんの言葉にうるっとしてしまうわ。目標ももう、目の前だね!
      2016.03.03 19:33
    • ゆき(退会済み) ゆき(退会済み) おめでとうございます♡
      ついに停滞期脱出ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      私も早く50キロ切れるように頑張ります!
      2016.03.04 01:54
    • アーニャ アーニャ わ〜〜!おめでとうございます!!
      40kg台の体重…羨ましいです!!✨
      息子さんも素敵ですね☺️✨
      きっと自慢のママですね!!
      私も頑張りますっっ!!
      2016.03.04 04:21
    • ゆりっぺ ゆりっぺ おめでとうございます!\(≧∇≦)/
      雪だるまさんの努力の賜物ですね!!

      ノリにのっている時は数値に貪欲で良いかと思います(*^o^*)
      息子さんの率直な言葉、沁みますね~。綺麗の磨きがい、有りますね(*^^*)

      来週乾杯しましょ~(^∀^)ノ
      2016.03.04 07:01
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ありがとうございます(;o;)皆さんのおかげです!
      3才児に心配させるくらい、暴飲暴食していたんだなと恥ずかしくなった一方で、3才児健康への意識高過ぎだろって突っ込みたくなりました(((((((・・;)
      2016.03.04 07:08
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ありがとうございます!!
      アーニャさん、目標達成すぐそこですね(*^^*)アーニャさんは身長が高いから、十分スタイル良いと思いますが、もっと綺麗になりましょうね♪私も48㎏まではのんびり維持しつつ、コツコツ頑張ります!一緒に頑張りましょう☆
      2016.03.04 07:19
    • 雪だるま 雪だるま > ゆきさん
      ありがとうございます!
      停滞期、地味に辛かったかな(..)ダイエットの何が嫌って、私は停滞期…停滞期の心得を何度も思い出して皆さんの日記見てモチベーション保ちました。
      ゆきさんも、もう少し♪一緒に頑張りましょうね!
      2016.03.04 07:29
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます!
      数値に貪欲、いい響きですね~^^減らせるときに減らしたい(´ー`)σ減らないときはメンタル強く耐える、ですよね!
      来週乾杯しましょう♪ゆりっぺさんのお酒との付き合い方、参考にさせてもらいます☆
      2016.03.04 07:45
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      いやー、それにしても、本当によく頑張ったね(о´∀`о)

      尊敬します!
      2016.03.04 07:56
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      シナモンさんいつもありがとう♪
      3人、しかも双子もいる子育てをしながらダイエットをこつこつ頑張ってるシナモンさん尊敬してます(^^)これからも一緒に頑張りましょうね!!
      2016.03.04 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
260
ライバル
20
被ライバル
24