3/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.7kg 43.5kg 31% (あと2.2kg) 146.6cm 45.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • みかん

    今日は術後1か月の受診。

    病理検査の結果、筋腫は良性とのこと。良かった良かった。
    生理の話になり、『量が少なくなったし、痛みも前ほど辛くないです』と言うと、
    『ピル飲まなくても大丈夫ですね』と。やったーヽ(´ω`)ノ

    病院の日は終わったら主人の会社近くまで行って、一緒にランチするんだけど、
    今日は仕事が忙しくて出られそうにないそうなので一人でランチ。
    久しぶりにチャヤマクロビに行ってきた。
    美味しかった~☆

    帰っても一人だし、主人の好きなマドレーヌでも作って待ってようっと♪


    【朝食】ー

    【昼食】デリ
        サラダ
        野菜スープ
        酵素玄米ご飯

    【夕食】ちらし寿司
        唐揚げ
        フライドポテト
        サラダ
        苺

    【間食】マドレーヌ1個

    【To Do リスト】
    □1万歩以上歩く
    □エアロバイク
    ☑半身浴

    生理中 カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント14件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      経過が良好で、筋腫も良性だったとのこと、ほんとうになによりです。

      これからもご自愛なさってくださいね♡


      ヘルシーランチもおいしそうですね♡
      2016.03.03 16:55
    • チョー偏食 チョー偏食 良かったねえええ。

      良性で なによりです。
      ピルも 飲まなくってよくなったんだね。

      ご主人も喜んでいるのではないですか?
      みかんちゃんの健康が一番大事だもんね。
      2016.03.03 19:38
    • ゆの ゆの 検査の結果が良好でなによりです!
      回復も順調そうで、なんだか私も安心しました(*´ω`*)

      ランチも品数いっぱいで、ヘルシーそうですね♡

      マドレーヌを焼いてお帰りを待つ奥さん、とてもかわいらしくていいなあと感じました(ノ´∀`*)
      2016.03.03 20:19
    • Kaori Kaori 経過良好♪良かったですね(*^-^*)

      ご飯ヘルシーで美味しそう( ´艸`)我が家も夜はチラシ寿司にしましたが
      私は食べれなかった(;´Д`)

      マドレーヌうまく作れましたか?
      私は生チョコを作る予定で材料だけ購入してそのままだ(^◇^;)
      まだ使えるかな??
      2016.03.03 22:19
    • モカ モカ 術後経過、良好なかんじですね☆ミ
      しかも、良性で一安心でほんとよかったですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      それにしても。旦那様を待つ間にマドレーヌ作ろうとか。ほのぼのだし、きゅんとします(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      2016.03.03 22:33
    • パピコ パピコ 検査結果も良くて、生理も軽くなったとのこと、良かったですね~♪

      安心しました(*^^*)

      相変わらず旦那さんとラブラブですね。

      マクロビランチしてみたいなぁ。
      酵素玄米が気になります。
      2016.03.03 22:35
    • みかん みかん > ぴぴさん

      無事手術も終わって、良性で安心しました(〃uдu)-зホッ

      野菜たっぷり&お肉のようでお肉使ってないおかずで大満足のランチでした☆
      2016.03.05 23:36
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      しばらくピルは服用辞めて様子みることになりました。
      これで副作用の食欲増進も無くなりますし(*´▽`*)
      2016.03.05 23:40
    • みかん みかん > ゆのさん

      傷の治りもすごく早くてびっくりしました!
      良性だったので安心しました。

      ランチはいくつかあるのですが、限定10食のランチが食べられて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      2016.03.05 23:48
    • みかん みかん > Kaoriさん

      一安心ですヽ(*´▽)ノ♪

      夜は炭水化物は摂らないって決めてるんですが、こういう時ぐらいはいいかな…と食べちゃいました。

      近所のスーパー、食塩不使用のバター売り切れてて、食塩不使用のバターのようなマーガリン使ったら、イマイチでした(´・д・`)

      2016.03.05 23:58
    • みかん みかん > モカさん

      良性でほんと良かったですε-(´∀`*)ホッ

      ホットケーキミックスでとっても簡単に出来まーす☆
      2016.03.06 00:15
    • みかん みかん > パピコさん

      生理が軽くなったのが1番の喜びです♪

      料金追加で、玄米から酵素玄米に変えられたので食べてみました。
      美味しかったです!
      2016.03.06 00:19
    • はむ子 はむ子 検査の結果が安心で良かったでーす

      らんちもヘルシーで良いですね

      マドレーヌ喜びそう〜
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.06 21:09
    • みかん みかん > はむ子さん

      病理検査の結果のことすっかりわすれてたんですよね(^^;
      良性で安心ですε-(´∀`*)ホッ

      限定10食のランチ食べられて良かったです☆

      バター欠品中で、マーガリンでつくったら不評でした…( ´△`)
      2016.03.06 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    夫ですか? 太りやすい遺伝子を持つ日本人の中でも太りにくく、食べる量が少なくても ... 採取した細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... 、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられ ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... 回は1ミリも言葉がわからず苦戦。想像以上のむき出しの自然とOut of controlさに心折れそうになりつつ、一回りおおらかになった末に出会った美味し ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
320
ライバル
14
被ライバル
34