朝ご飯、お昼ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.8kg 45kg 4% (あと24.8kg) 156cm 69.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年03月03日

  • おデブさん

    昨日、旦那さんを11時頃にお出迎えして、ご飯を作ってあげると、
    6時頃食べた私は、ちょっと空腹で。。

    お母さんが旦那にあげてたあんぱん。。
    小さいから、私大丈夫だろーとあんぱんを口に入れカロリー見ると!!!!!

    一個104カロリー((((;゚Д゚)))))))
    食べずに持ち歩いてる1枚22カロリーのチョコレート食べればよかったと思った(^◇^;)

    でも、今日は、甘いの食べれる日❤︎

    でも昨日やらかしたので、お昼と交換でアイスクリームを食べました♪( ´▽`)

    カロリー234カロリー(^-^)

    カロリー合計:13:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    菓子は食事の代わりにはなりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるので ... 食事を食べることによって血糖値が上昇すると、脳の視床下部にある満腹中枢と呼ばれる部位に高濃度のブドウ糖が送られる ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにして ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ハートコート横浜(HEART COURT 横浜)

    JR新横浜駅 新横浜駅近!大聖堂で感動挙式、庭付邸宅でパーティ。12月は巨大Xmasツリーがお出迎え ... ハートコート横浜(HEART COURT 横浜) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆきうさぎまる
  • ぽっちゃり丸
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おデブさん
おデブさん

156cm 66.2kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
2