3月3日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • 朔望

    左のお尻が痛い(T_T)

    日曜日にサッカー観戦してお尻痛くなって、昨日自転車を久しぶりに乗って更に追い討ちをかけた感じかな…。

    昨日は昼間にパンを7個と豆腐のアイスを2個食べたので、夕飯はマグロのユッケだけにしました。

    買ってそのままにしてた塩麹を初めて使いました!

    ニンニク、胡麻油と和えたので塩麹自体の味が分かりませんでしたが、卵黄とカイワレ大根が美味しかったです。←結局塩麹の効果は分からず。

    今朝は起きてから、半断食を気取り、昨日買った柿田川のミネラルウォーターのみで13時まで過ごしました。

    13時にバナナ、ミューズリー入り無脂肪ヨーグルトとコーヒーを食しましたが、そのあと残っていたポップコーン半袋食べてしまいました(T-T)

    買わなきゃ食べないんだから、買わなきゃ良いのだよね!

    無いものは食べれないのだ(`△´)



    追記φ(..)


    外食以外、食レコ復活します。

    宣言をあっさりくつがえしてますね…|ω・`)



    【朝?】13:00
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼?】16:15 外食
    ・ トマトソースのパスタLサイズ+サラダ+コーヒー

    【夜】20:00
    ・ぶりの柚子こしょう照り焼き
    ・絹さやと桜えびの煮物
    ・きのこと残り野菜の炒め

    【間食】
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)


    午前中はミネラルウォーターだけにしたけど、結局総量はいつもと同じく食べちゃった(つд-。)


    計測時(6:40) 45.4kg 23%
    前日比 ±0kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.64℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ、Zのポーズ

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    就寝前(22:30) 45.8kg 22%

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント8件
    • ムーミン ムーミン こんばんは

      夕食、ワンプレートで量もこれだけなんですか?Σ(゜Д゜)

      私もワンプレート
      食べ過ぎ防止で使ってますが・・・
      ワンプレートの意味が無くなってきてます・・・

      そして、塩麹!
      私も買ってありますよ!
      ブームは去った感はありますが
      今から、我が家でブームになるかも~?です(^w^)
      2016.03.03 20:54
    • 385 385 半日断食~頑張ったね♪
      わたしはもう、食の一人暴走族。
      断てる気がしない(((  ̄Д ̄ )))

      塩麹、流行に乗るまいと買ってなかったあの時…食べてみれば良かったww
      肉にすりこむと柔らかくなるとか色々あるよね?

      食レコ、お帰り!!( ˆ࿀ˆ )
      2016.03.03 23:10
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (*`▽´*) ウケケケッ
      待ってました、食レコ♪

      塩麹、うちは母親が作って持ってくるんだけど、レパートリー少ないから、本を買おうか悩み中σ(・´ω`・)
      鮭の切り身、肉、かぼちゃの煮物ぐらいしかない…
      発酵食品だから、もっと使いたいんだけどね(´・_・`)
      そういえば、タヌキねこさん納豆はニガテ?見たことない気がするぅ。

      サッカー観戦でお尻が筋肉痛?
      座ったり、立ったりで、スクワットみたいになってたのかなぁ(* ̄m ̄)プッ
      2016.03.04 00:59
    • 朔望 朔望 > ムーミンさん

      おはようございます。

      ワンプレートのお皿は、イトーヨーカードーや、西友、アジアン雑貨の店で買ったりして3枚くらい有ります!
      これは小さめです(*´ω`*)
      昼ごはんとの時間が狭かったので小さいのにしました。

      塩麹、遅ればせながら私もデビューしました(ノ∀`)
      昨日のぶりにも使いました!

      2016.03.04 06:43
    • 朔望 朔望 > 385さん

      半日断食頑張ったのに、そのあとは通常通り食べてしまいました(TдT)

      食の1人暴走族…響きがカッコイイです(∩∇`)
      たまに走りたくなりますよね!!

      食レコただいまです|・ω・*)
      再びよろしくお願いします!


      2016.03.04 06:47
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      納豆は好きです!
      納豆に卵黄入れて、少しだけネギを入れて、付いてるタレを入れてご飯にかけたら最高(*>ω<)ノ

      ダイエットするようになって食べなくなっちゃった(´д`)
      ご飯をあまり食べなくなって…。
      納豆にはご飯だ!って感じで(-ω-)


      サッカー観戦でお尻痛いのはベンチが狭くて固かったから!
      まだ立替前の芝生のほうが良かったです(*_*)


      2016.03.04 06:52
    • なちみ なちみ 食レコ復活おめでとうござますっ。

      記録するって大事ですよ。
      どんだけ食ってんだよお前だから太るんだよでーぶー、みたいなのがすぐわかりますから。



      …わかりますから←己の反省を人様の日記コメントで繰り広げているorz
      2016.03.06 12:10
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      記録大事ですよねーッ。
      自分でも、あまりにも食べてて笑っちゃう時ありますwww
      そりゃ痩せないわ、みたいな( ̄∇ ̄;)
      痩せる気が失せてるのが一番の問題です(TωT)

      2016.03.11 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39