おひな祭り。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • アズ

    今日はおひな祭りですね(*^_^*)

    アズ家は、手抜きお祝いですが
    帰ってから速攻で準備します^m^

    あたたかくなって、カラダを動かしたくなって
    きたので、とりあえず、気になっていた
    体幹トレーニングなど、少しずつ始めたいと
    思います(*^_^*)

    やっぱり、体重よりバランス。
    歳なので、あまりやせるよりも、
    引き締まったカラダをめざして。

    写真は、チビの手抜きおべんと&茶色ばっかりの昨日の夕飯、
    週末に作ったチビのズックいれです(*^_^*)

    生理中 カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント11件
    • あおい あおい 毎回素敵なご飯

      茶色くても母の愛情がしっかり詰まっているのでピンク色がかかってるから大丈夫

      私も運動したくなってきました。

      24時間営業のジムが近くに出来るので入ろうかどうか迷って居ます。

      摂り得ず今は術後の回復しないといけないと思いますけど。
      2016.03.03 16:15
    • アズ アズ > あおいさん
      こんにちは(*^_^*)

      うう。。。(T_T)
      ありがとうございます(T_T)
      緑だらけの日や茶色だけの日。
      ワタシは極端なのか^^;


      あおいさん!!!!!!!!!!
      術後とは!!!!!!
      何か、病気なさってたんですか!!!!!!
      もう、退院なされましたか??
      体調はいかがですか??
      すみません、質問だらけです(>_<)
      2016.03.03 16:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごいすてきなあったかいお弁当に胸キュンです❤️

      アルミホイル使うところわたしと一緒^ ^

      素朴なごはん、てやっぱり一番飽きなくて美味しいですよね!
      2016.03.03 21:01
    • あおい あおい > アズさん
      お蔭様で退院はしています。
      先週、水曜に手術を受け、金曜に退院しています。
      手術は、子宮頸がんの疑いがあったので(以前からですけど)
      円錐切除という手術を受けました。
      今は結果待ちですけど。
      まだ、軽い事なので大丈夫とは思いますけど
      ダイエットはしばらくお休みしています。

      却って心配かけてごめんなさい。
      2016.03.03 21:23
    • H&Y H&Y お弁当かわいい♪
      卵焼きの中味はなんだろう?ウィンナーですか?
      全然手抜きにみえませーん!

      体幹トレーニング、私もやらねばといつも思います。
      おなか、腰回りだぶだぶ(><)
      すこーし、でいいから、きゅっとしたい!
      やっぱ「ながら運動」継続ですかね。

      うちの上履き入れもできました☆ レッスンバッグとオソロイなところもおそろいですv(^0^)v
      2016.03.05 06:23
    • まるみ まるみ アズさん
      毎日バタバタしてなかなか日記に
      来られませんが…

      靴袋、可愛い〜
      下のお嬢さんと一緒に生地は選んだの
      かな。そういうのも楽しいですよね。

      4月からお子さんたちは新入学、
      アズさんは新しいお仕事…ワクワクの
      春ですね。(*^^*)
      2016.03.07 08:25
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます(*^_^*)
      キャラ弁にも挑戦した時期があったのですが、
      どうしてもゆるいキャラもどきにしかならなくて、
      断念しました。

      ホイルは必需品ですね~♪
      カタチ作りやすいので、
      かわいくないけど、やっぱコレ!(^^)/
      さちさんも愛用でよかった♪

      田舎のおばちゃん飯ですが、
      やっぱり、素朴なもののほうが、
      みんなもよく食べてくれます。
      。。。。。おしゃれなものを食べさせてないからかっ!(笑)
      2016.03.07 16:39
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございますーーーーm(__)m

      キャラ弁にムリを感じて以来、
      このパターンになりました^^;

      たまご焼きの中身は、
      かにかまで~す♪
      くるくる巻くだけなので、簡単です^m^

      腰周り!!
      そうなんです!
      きますよね(-_-;)
      ワタシも、後ろのほうに
      むちっとあります、、、

      きちんと支える筋肉をつけないと、
      引き締まっていかないかな、と思ったりして、
      体幹トレーニングにいそしみたいと思います!
      ながら、ですよ♪

      H&Yさんも、完成したんですねーー(^^)/
      昨日、お姉の運動着入れも完成しました!
      2016.03.07 16:46
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      お忙しい中、コメントをありがとうございます(*^_^*)

      申告の時期ですし、
      年度末、学年末、なにかと
      忙しい時期ですね。
      お体だけは、大事にしてくださいね!

      ありがとうございます(*^_^*)
      そうなんです♪
      生地はチビと選びました^m^
      文房具も全部りらっくまで統一です(笑)

      緊張しながらもわくわくの春になりそうです(*^_^*)
      慣れずに苦しくなったりするかも
      しれませんが、学ばせていただく気持ちで、
      精一杯がんばりたいと思います(*^_^*)
      2016.03.07 16:50
    • いちご いちご こんにちは♪

      楽しい雛祭り過ごせたでしょうか??

      お弁当美味しそう♡
      茶色ばかりのお夕飯でもちゃんと手作りしてるし、彩り気にしないで作るのも時にはアリですよ!
      愛情は伝わってるハズ!

      あっ、体幹トレーニング...
      そういえば去年ちょこちょこやってたな...と思い出しました
      ちょこちょこっとできるし、いいですよね(#^.^#)
      思い出させてくれてありがとう、アズさん( ﹡ˆoˆ﹡ )

      受験シーズンももう終盤ですね。
      どうかいい知らせが届くこと、わたしも祈っていますね♡
      2016.03.08 10:56
    • いちご いちご あっ、書き忘れちゃいました!

      ズック入れ、凄く上手です!!

      こんなカワイイズック入れ作って貰えておちびちゃん嬉しいだろうなぁ。
      きっと新一年生になる日をワクワクして待ってるんでしょうねぇ♪
      2016.03.08 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことよりも ... 、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    できており、いわゆるあられです。ひな祭りにかかせない「菱餅」を砕いて炒ったのが始まりとされています ... まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていた ... 、男雛が向かって右側に座り、関東雛は、向かって左に座っています。 子どものころを思い返すと、ひな祭りにな ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18