3/3:48.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.6kg 48kg 66% (あと0.6kg) 162cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • あやっぺ

    メニュー

    10分RPB

    クラウディア 下半身コース

    バレエ風ラジオ体操


    木曜日のお風呂入れは一番人数が多いのでもうグッタリ。

    今日はひな祭りですね。

    鹿児島の実家では相変わらずお雛様を出しております(笑)

    娘が結婚した後でも出していいのかしら??

    かつては20歳を過ぎてもお雛様を出していたら婚期が遠くなるとひどいことを言ってましたねぇ。あとは早く片づけないと結婚できない、とかね(笑)

    我が家もお雛様はないけれど雰囲気だけでも味わおうと今夜はちらし寿司とはまぐりのお澄ましを作ります♬

    今日の一文:脂肪率は死亡率 by できる男は細マッチョ

    カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント1件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      お仕事お疲れ様です。

      うちの実家でもおひなさま出してくれてます。

      いつまでたっても娘の幸せを祈ってくれているのだと思うと、ありがたいですね。^_^

      ほんと、おひなまつりって、いくつになっても心ときめきますね♡
      2016.03.03 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけで ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... いよく歩くと筋肉が刺激されて、代謝を高められます。家の中では長く歩くことはできないものの、一歩を大きく踏み出し、下半身 ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    )のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの同士でなければピッタリと合わないの ... 、男雛が向かって右側に座り、関東雛は、向かって左に座っています。 子どものころを思い返すと、ひな祭りになると可愛らしいお雛様を ... の国見せ」と呼ばれる風習が関係しています。雛の国見せとは、ひな祭りの起源と言える行事「ひな遊び」の一種として ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
519
ライバル
54
被ライバル
59