来週から!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82.5kg 72kg 0% (あと10.5kg) 168.5cm 82.5kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.5% 39% 168.5cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • 鼻たぼ

    こんにちは。お久しぶりでございますm(_ _)m

    おシモを傷めておよそひと月。完全回復には至らないもののそろそろ復活しようと思います。

    実は昨日までもうダイエットなんてできないんじゃないかとかなり鬱々としておりました。
    が、今日になって急に来週から再開しよう♪と前向きになりました。
    おシモはまだ運動には耐えれそうにないのでまずは上半身の捻り運動からやっていきます。

    せっかく薄くなってきた横姿が元通りになってしまったので一からのスタートですがゆっくりがんばります!

    まずは決意表明。

    完全回復したらプールで歩くのだ!

    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント5件
    • かず かず おぉ~(~▽~@)♪♪♪
      ひな祭りに戻って来るなんて(*^.^*)

      あたしも、今月から再開なんだけど
      多分来週からかなぁ(((^^;)
      また土日宴なんだもん( ・∇・)

      ゆるゆると。無理せずいこうぜい(^3^)/~☆
      2016.03.03 18:26
    • ノリ ノリ こんばんは!
      おかえりなさい。
      ほんとゆるゆる無理せず楽しくいきましょう!
      2016.03.10 00:39
    • ノリ ノリ こんばんは!
      おかえりなさい。
      ほんとゆるゆる無理せず楽しくいきましょう!
      2016.03.10 00:39
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ノリさん

      おはようございます。

      決意表明も虚しく
      またもや症状が悪化し
      ヤル気も後退してしまいました。


      ストレスのせいか
      過食気味で体重も怖いことに(TдT)

      でも
      必ずダイエットに復帰します!
      どうぞよろしくm(_ _)m
      2016.03.10 06:50
    • ノリ ノリ すごく辛そうなのが伝わってきます。
      ストレスや過食は心配です。

      何か足りない栄養素があって体が、過食に走らせているのかもしれません。
      試しに一日3個、卵食べてみませんか?

      体調・気持ち安定して過ごすことができますように。
      こちらこそよろしくお願いします!
      2016.03.11 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデート ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10