3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • いもみ

    昨日。

    夜ごはん食べて、
    笑ってコラえて!観ながら、
    爆睡... 笑

    気付けば、日付変わる前。

    そのまま寝ました。

    運動できず、悔しいぃ〜(>_<)



    今日は、ひな祭り♡

    全国のママさんたちは、
    いつもと違った手料理をするのかな。

    雛人形も、
    飾るおウチを少なくなってきたのかな。

    そんな女の子のための
    華やかなお祝いの日。

    私は親友ちゃんと、
    おでん屋さんに行ってきます(๑´∀`๑)

    すごく、
    オッサンになった気分。笑

    生理中 カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント2件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 一食ママさんは、豚の生姜焼きと、レンコンきんぴらを作る、まったく「ひなまつり」の「ひ」の字さえ連想させない献立です…( ºωº )チーン

      男子二人の夕飯が終わったら夜のスーパーへ安くなった刺身を見に行こうかな。

      おでん屋さん、楽しんでくださいね。
      2016.03.03 17:46
    • いもみ いもみ > 一食大切に(^^)さん
      生姜焼きと、レンコンきんぴら♡
      私、大好きー( ๓´╰╯`๓)
      ひな祭りでも
      そのメニューだったら喜びます!笑

      おでん、美味しかったです(*^^*)
      楽しい食事は
      心から笑えていいですね!
      2016.03.04 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いの ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

       3月3日は、女の子のすこやかな成長を祈る桃の節句、「ひな祭り」です。代表的なお菓子の ... まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの同士でなければピッタリと合わないの ... 、男雛が向かって右側に座り、関東雛は、向かって左に座っています。 子どものころを思い返すと、ひな祭りになると可愛らしいお雛様を眺めるの ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • ゲストハウス平源

    横手駅 秋田県内バス2台無料。古き佳き伝統と華やかな現代美が融合したウエディング空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
791
ライバル
31
被ライバル
86