★32日目★日記1000突破!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.2kg 50.8kg 42% (あと2.4kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.9% 23% 160cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • おほほ

    昨日ので日記1000個目でした!
    よく続けましたわたし( ´ ▽ ` )ノ笑
    なのに痩せてなさ。笑
    記録するだけダイエットにアンチテーゼです笑

    そしてこのビスケット、いつも高いけど100円ローソンにあったから買ってみたところ、6枚入りって少ない!なんて思ってたら、チョコがめちゃ濃厚で美味しい!!!
    でもボリュームがありすぎて、二袋=4枚食べたら、あますぎてコーヒーが飲みたい感じでした。
    そしてチョコパイのミルクティー味美味しい!

    これなので1000個日記を付ける意味がね´д` ;
    こんな感じでこれからもやってきますorz笑

    朝食

    リッチビスケット
    0kcal(4個)

    昼食

    サラダ
    0kcal(1食分)ミニトマト、れたす、スプラウト、梅ドレ、エゴマ油
    ほうれん草お浸し
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    チョコパイミルクティー
    0kcal(1食分)
    バーレービール
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)チアシード、蜂蜜

    夕食

    お浸し
    0kcal(1食分)
    ラスク
    0kcal(1食分)
    チョコパイ
    0kcal(1食分)

    間食

    リッチビスケット
    0kcal(2個)

    運動

    プランクエクササイズ
    1.5分
    筋トレ上下
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... せんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • 太った嫁
  • あやっぺ
  • pan
  • もりこ
  • 向日葵子
  • 式
  • かおりん☆
  • ゆん
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • あああああ
  • miimiみいみ
  • 太った嫁
  • りん
  • あやっぺ
  • 崖っぷち子
  • のんちゃにずむ
  • うさぎ
  • くら
  • nepia
  • ノリビー
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
おほほ
おほほ

160cm 54.2kg

日記
1253
ライバル
10
被ライバル
42