スポーツデバイス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.8kg 55kg 62% (あと6.8kg) 160cm 61.8kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 22% 160cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • Myu

    つい衝動買いをしてしまう私…
    また、ポチッとしてしまったよ。
    SonyのSmart B-Trainer
    活動量計も欲しいなとずっと思ってるけど、仕事中には出来ないから意味ないかもと思ったりしながら、ネットをぶらぶら。
    スマホの音楽アプリが調子悪いこともあって、ついポチッ。

    以前は、横断歩道で点滅信号になったら、諦めて止まるようにしてました。
    だって、全然走れなくて…
    みっともなく走るのも嫌だったし(^_^;)
    でも、痩せてからは少し走れるようになってきたので、ジムでもトレッドミルで3分走って3分歩くみたいな事をやってます。
    走れるようになりたいので、30分走れるようになる事を目標に、Smart B-Trainerのトレーニングメニューをこなしてみたいと思います。

    写真は、Smart B-Trainerと普段、春用にたくさん歩ける靴を購入。
    UGGのスニーカー。
    ブーツだけじゃなくて、これも可愛くて履きやすいです。かかと部分に少しウールが貼ってあるので素足が気持ちいい。

    二枚目は、昨夜の薬膳鍋。
    烏骨鶏やアヒルなど入ってる元気になる鍋です。

    そして、今日のブランチ。
    アジ
    大根とめかぶのごま油炒め
    高野豆腐は、コンソメで煮て、オリーブオイルとハーブソルトで。
    一緒に食べたのは、ドラッグストアで買ったスーパーフーズが美味しくてお気に入り。
    今日の仕事中のおやつは、チロルチョコとキットカット。
    甘いのやめられません(-_-)

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ ダイエット関連のグッズは欲しくなっちゃいますよねー。
      ダイエット意識が高い証拠だと思うよー。
      いっぱい走れるようになるといいですねー。
      私は走ったりは全然できないなぁ。
      マイペースでジムを続けてますw
      2016.03.03 22:51
    • Myu Myu > まみさん
      子供の時は短距離よりも長距離の方が得意だったし、走れたらダイエットもうまく行くんじゃないかと思って…
      走れるようになるかなぁ。
      今は、ゆっくりジョギングでも10分がやっとです(^_^;)
      2016.03.03 23:22
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) キットカット焼くの?
      初めて見たぁー(๑´ㅂ`๑)♪.*
      甘いもの、あたしもやめらんなーいw

      うちはスマホに曲がいっぱい入ってて
      それ100均のイヤホンで聞いてるんやけど
      コードが邪魔だったり
      一回ラン中にスマホふっ飛ばしちゃったりね笑
      それでこんな感じの探してたんだぁ
      これウォークマンになってるねんね!
      いいなぁ~欲しいなぁ~~♥
      でも昨日コレ買っちゃったばかり
      http://panasonic.jp/refre/report/?gclid=CJif_onWpcsCFYoVvAodSQADeg&gclsrc=ds&dclid=CNfxg4rWpcsCFUqZvAodDPgIRA

      さすがにこれ以上・・・あかんよな(笑)
      2016.03.04 08:31
    • Myu Myu > RIOさん
      キットカット、焼くと美味しいよ。
      ホワイトチョコのキットカットなんか、別物の美味しさになります。
      ただ、いちばん最初に焼いた時に、目を離した隙に、トースターの中でばんばん燃えていたので気をつけてね(笑)
      キットカットのホームページに焼き方あります。

      脚のむくみが気になるの?
      ほら、ソレとコレは、別物だから、買ってもいいんじゃない?(笑)
      ただ、トレッドミルで使うのは大して意味がないので、外を歩いたりジョギングする人向きです。
      でも、コードがないのは、かなり自由な気分になれますよ(^^)
      2016.03.04 13:40
    • ミスティ ミスティ おお、このスニーカー可愛い❤️
      私も冬はUGGのムートンブーツ履いてましたが、ちょうどスニーカー買いたかったのでおソロにしちゃおうかな^_^

      スーバーフーズも興味あります!これ、甘いんですか?キュンーブそのまま食べるのかな。

      それよりどこに売ってるのかなーー

      みつけたら、食べてみます。

      前に私も走レルようになりたくてジムでランニングしてたんですが、あっという間に足が太くなって断念。。。

      歩いても太くなるくらいなので走ると子持ちシシャモ足です…
      2016.03.04 15:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシ、昨日、高野豆腐を煮たんだけど…!!
      コンソメ?オリーブオイル??斬新だ!甘みが入ってないんだね〜
      2016.03.04 21:19
    • Myu Myu > ミスティさん
      おそろい♡
      違う色もあったけど、こっちが良かったの。
      ぜひぜひ、オソロで履きましょう!
      春夏だけじゃなくて、一年中履けそうですよ(^^)

      スーパーフードキューブ、アサヒのスリムアップスリムの商品でドラッグストアにありましたよ。
      甘いけど、噛み応えもあるので、何個かで満足感があります。
      一個だと物足りないけど(笑)
      でも、5個食べても110kcalだから(^^)
      探してみてね〜!

      走ったら昨日今日と太腿が筋肉痛です。
      私は、太腿にきましたよー!
      太腿鍛えてるつもりだったけど、使う筋肉が違うんだねぇ。
      どうしても使うと筋肉ついちゃうよね。
      変な筋肉がつきにくい歩き方とか走り方があるらしいんだけど、よく自分では分からないし出来ませ〜ん。

      2016.03.05 01:58
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      そうそう、甘くないのよ。
      結構、イケますよ(^_^)v
      元ネタは、NHKのためしてガッテンです。
      http://www9.nhk.or.jp/gatten/smart/archives/P20150527.html
      2016.03.05 02:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    が「ウェアラブルデバイス」である。  すでに日本でも様々な機種が発売されるようになった ... ートフォン本体で着信できるので、いつしか使わなくなってしまうのである。今後のウェアラブルデバイスは、充 ... oogle Glass」を発表したが、これに刺激を受けたウェアラブルデバイスも多くなってきた。各国のメーカーが競って ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?! ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49