ひな祭りパーティーฅ(>ω<*ฅ)♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.9kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○ 
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 △
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    らん家では毎年恒例の“ひな祭りパーティー”٩(๑>∀<๑)۶♥


    シフォンケーキを焼いてチビ達と飾りつける予定でしたが、、、旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました~v(≧Д≦)v !←年に数回あるかないかのサプライズ‼(•'Д'• ۶)۶(笑)


    夜勤の旦那さんに合わせて早めのパーティー始めます♪♪♪


    明日もよろしくお願いしま~す(〃艸〃) ♡*.+゜


    ☆彡健康診断まで15日☆彡

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント14件
    • ぴぴ ぴぴ わあ、すてきすぎるひなまつりですね♡

      ちらしずし、美しい〜♡

      どのお料理も愛情がこもっていて、きれいで愛らしいですね。

      おちびちゃんたち、ほんとにお幸せですね。

      だんなさまの愛情ケーキもうれしいですね♡

      楽しい時間をお過ごしくださいね。
      2016.03.03 16:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な料理で、綺麗だし美味しそう。
      夕食は食べたのに、お腹が好きました。

      ご主人の心遣い、素敵ですね。

      素敵なひな祭りパーティーになりますように。
      2016.03.03 19:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごいすてきー!

      ちらし寿司も綺麗だし、お吸い物の手毬麩が、可愛らしい❤️

      だんなさんのサプライズ、ときめきますね!
      2016.03.03 20:57
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      センス光る食卓ですね~
      娘ちゃん達も喜んだでしょうね

      ご主人のサプライズ嬉しいですね
      明日は、シフォンケーキもお楽しみですね
      2016.03.03 21:45
    • モカ モカ わぁぁぁぁ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      ひな祭りパーリーすてきですねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      お料理どれも美味しそう!

      旦那様からのサプライズケーキも、うれしいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      2016.03.03 23:02
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      雛祭りパーティー!とても豪華ですね。シフォンケーキに、ご主人のサプライズのケーキ。とても素敵な1日となられたようで。ご家族での団欒、凄く盛り上がった事、勝手に想像しています(笑)。

      (*´ω`*)
      2016.03.04 05:56
    • りぃ りぃ わぁ♪
      ひな祭りパーティーいいですねぇ〜
      (〃艸〃)♡
      旦那さんからのサプライズケーキも♡
      シフォンケーキも美味しそうです♪
      これはらんさんの手作りかなぁ?
      (*´艸`*)♡
      2016.03.04 11:50
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは~

      お陰様で楽しいひな祭りを過ごせました(,,> <,,)♡

      旅行は楽しめましたかっ?(〃艸〃)

      来週もよろしくお願いしま~す

      よい週末をお過ごし下さいね♪
      2016.03.04 21:19
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!

      チビ達は1日中ひな祭りの歌を歌い続けていました(๐^╰╯^๐)♬

      賑やかな(騒々しい?!)ひな祭りパーティーฅ(>ω<*ฅ)♥でしたが、お雛様達も喜んでくれたかしらっ(笑)


      来週もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.03.04 21:23
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      お陰様で楽しいひな祭りを過ごせました(,,> <,,)♡

      チビ達はちらし寿司の『いくら』が気に入ったようで取り合いしながら食べていました(笑)

      来週もよろしくお願いします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      2016.03.04 21:25
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      女子は幾つになってもひな祭りは嬉しい☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚と旦那さんに言っていたので(笑)←っでケーキww


      せっかく焼いたシフォンケーキは今朝チビ達が生クリームをたっぷりのせて食べました〰(๑>؂<๑)۶


      よい週末をお過ごし下さいね~( *˘╰╯˘*)♥
      2016.03.04 21:30
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      チビ達はちらし寿司の『いくら』がお気に召したようで…(笑)←手掴みww


      ケーキも美味しく頂きました〰(๑>؂<๑)۶
      らんはモンブランを❤❤❤


      来週も一緒に頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.04 21:32
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      ひな祭りパーティーฅ(>ω<*ฅ)♥盛り上がりましたよ~
      BGMは常にチビ達のひな祭りの歌がエンドレス∞

      ケーキはモンブランを❤(๑>؂<๑)۶❤

      家で作るケーキやお菓子は甘さ控え目に心がけているので、久々の濃厚なお味にほっぺが落ちそうでした(笑))^o^(


      よい週末をお過ごし下さいね~

      来週もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.03.04 21:38
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは

      お陰様で楽しいひな祭りを過ごせました(,,> <,,)♡

      旦那さんがケーキを買ってきてくれたので、らんが焼いたシフォンケーキは今朝、生クリームとチョコソースとフルーツをチビ達がデコレーションして食べました〰(๑>؂<๑)۶


      よい週末をお過ごし下さいませっ(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.03.04 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。インスリンは血糖値の上昇に合わせて分泌されますが、イ ... によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ...

    ダイエットラボ
  • ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!?

    か?持ち寄りパーティーにも使えそうですね!我が家では「ひしもち風ケーキ寿司」にしました。牛 ... マーブルチョコなどカラフルにトッピング ・桜のシフォンケーキ…桜の塩漬けや桜あんを混ぜ込んだふわふわケーキ いかがでした ... の下には新芽が芽吹き、桃色の花が咲いている』なるほど~目に浮かぶようですね。 そして、お家でひな祭りをお祝いした ... ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!? ...

    ダイエットNEWS
  • ル・ミディ ひらまつ

    梅田駅 【大阪駅直結】時間・空間・料理・持込み全て自由なオーダーメイドのこだわりパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45