ジム工事中につき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.4kg 58kg 0% (あと23.4kg) 161cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • まな

    今週はジム工事中につきお休みしております。
    それにしても普段平日予定が無ければジムに行ってる私にとってやること無くて暇すぎるww
    さらに家に早く帰る事に伴ってご飯を作ってしまうとゆう最大の難点!
    いつもはちゃちゃっと簡単にお鍋的なもので済ませてしまうんですが、気合い入れて1人なのにハンバーグとか作ってしまった( ºωº )

    しかもそれなりに食べてるのに減った体重の謎。

    昨日約1年ぶりに接骨院へ行って来たんですがそれが理由かな~?と思ったり。

    接骨院の先生には骨盤も歪んでるし、そり腰、さらに内股で足の長さ違う。あと肩の高さも。
    とゆうフルコースのダメ出しをくらいました( ³ω³ )ww
    どーりで最近疲れも取れないし頭痛いな~と思っていたら重度の肩こりが原因だったようですw

    今日は少し調子が良い♡
    そして電気身体に通して(←何の効果あるか知らないけどw)何かが流れたから体重が減ったのかと思い込んでますww

    なので今日も接骨院行って来ます♡

    無事グアムの入金もしてきてもらい、あとは色々決めるだけ!
    飛行機の時間早く知りたいw
    夜便で行くのは確定だけど少しでも早いので行きたいな~と。
    ホテルも決まってるし、アクティビティも絶対行きたいレストランも予約したので細かいスケジュールたてないと(๑´`๑)

    昨日テレビでふとやっていた通販で30日間で-10キロ!とかやってて思わず反応しちゃいましたw
    色々やってきた自分がそんなの出来る訳無いと1番分かっていたハズなのに(*_*)
    一瞬ほんとにあれで痩せたら♡とか思って買いかけたwこわいw

    カロリー合計:15:57
    •  
    • コメント1件
    • なみ なみ ジム工事中痛い(;O;)
      プラス思考で今は身体を調整する期間として、
      接骨院通いっていうのいいと思います♡
      骨盤の歪みとか足の長さとか接骨院でも見てもらえるんですね(゜o゜)
      しかも保険効きますよね??

      わー!ハンバーグ食べたーい♡
      外食でハンバーグ食べるより自分で作ったほうがカロリーオフできるし、自炊なら多少食べてもいいような気がしますが(^^♪
      油の量とか加減したり野菜たっぷり入れるとかすれば、
      ヘルシーなハンバーグになりそうですし♡

      グアムですか~( *´艸`)いいなーいいなー!!!
      アクティビティとかめっちゃ楽しそう!!
      何されるんですか??
      30日間で-10kg!!!!笑笑
      私ダイエット前にそんなのばっかり調べてて、
      一度怪しげな薬に手を出しかけました笑
      途中でハッと気づいてやめたんですが危なかった笑
      グアムという水着にならざるをえない目標があったら、
      さらにダイエット頑張れそうですねヾ(*´エ`*)ノ
      2016.03.03 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたい ... 、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまうのが難点 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解してもらおうと ... んだか危険そうな雰囲気で……。とっさに、観光客だと思われないようにカメラを隠して、現地に住んでる学生を演じることにしました ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19