1127日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.8kg 55.5kg 97% (あと0.3kg) 159cm 55.8kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.9% 28% 159cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • ぼのぼの

    今日は私の木曜定休で仕事お休み☆
    たまたまおとうが韓国に出張中で車があったので
    おねえと用事を済ませて来ました♪

    なかなかおねえがご多用で予定が合わず
    今日になりましたが
    前々から眼鏡を作り直したかった私たち
    眼鏡市場でお気に入りの眼鏡をお願いしました
    出来上がりは一週間後だそうです

    眼鏡が2本で5000円♪とはいきませんでした(笑)

    でもそろそろ普段使いの薄くて軽い眼鏡が
    ずっと欲しいと思っていたので満足です☆

    おねえが卒業祝にカメラが欲しい!!と言うので
    K'sデンキに行きました

    デジタル一眼ミラーレス??ってなんなんなん!?

    おねえ高校はグラフィックアーツ科卒
    写真と印刷の専攻でした
    なのでカメラの扱いにも慣れていました
    社会人になったら趣味で写真を撮りたいですって

    値切って値切ってオプション込みで75000円!!
    これも一週間後の予定だそうです

    むむっ、むむっ(慈栄風に)
    どんどんお祝いが消えていく…(^^;

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 充実した木曜日になったみたいだね(^_-)-☆
      お祝いのカメラもいいねいいねっ
      折角だから家族の思い出の写真もいっぱい撮ってもらってねん♡

      ぼのさん目悪かったんだねー
      私も普段眼鏡っ子(婆?笑)
      1週間後忘れずにねー(^ー^)
      2016.03.04 08:15
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆はぁ~い(^-^)/
      最近3歩歩くとすぐ忘れるからねぇ(笑)

      残念ながら男の子たち
      写真に写りたがりません( ノД`)…
      2016.03.04 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    う二度と来ないかもしれない場所の光景をとどめておきたくて、独学で写真を撮り始めました。 ―カメラは、何台持っているんです ... たんじゃないか」って、小さなことをずっとクヨクヨ悩んでしまうところもあって、メンタルもすごく弱かったと思います。そんな ... うくらい、旅が癒やしになっています。 ―次に、行ってみたい国はどこですか? 今度、キューバに行きたいと思っているんです ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64