【3日目】ながら運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 89.6kg 55kg 21% (あと34.6kg) 159cm 89.6kgの体型
    体脂肪 47.3% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • ぶたこ


    今朝も無事、ウォーキングに行ってきました。
    まだまだ3日目ですが本人としてはたまらない充実感があります。

    テンションが高くなり、実家に電話。
    母にダイエットしていることを告げ、この3日間のことを話していると

    母が「家事しながらもダイエットできるわよ」と。
    「まぁーカラダ動かすしねえ~」と軽くながしたら。

    立て続けに

    「掃除機かけるときにカラダひねったりしてる?」
    「キッチンでかかとの上げ下げしてる?」などなど。

    これら全部、母は行っているとのこと。

    わたしは巨大だけど、母はほっそりしてて
    「なんで似なかったのかな?」なんて思ってましたが
    陰で努力してたことにびっくり!!

    最後には
    「オンナはどうでもいいって思ったらおしまい。」と言われてしまいました。

    母の美意識の高さに2度びっくりしました。

    3月にその母に会うので少しは痩せて、今度は驚かせたいと思います(^^)

    <食事記録>

      〇昨晩・・・いわしの香味パン粉焼
            豆腐のうま煮
            オニオンサラダ
            お味噌汁

      〇朝 ・・・ごはん
            お味噌汁
            目玉焼き
            オニオンサラダ

      〇昼 ・・・かき菜と豚肉の炒め物
            冷奴

    では、明日も頑張ります~(^^)/

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最新日記からきました。
      素敵なお母様ですね(#^.^#)

      私の母は生まれてから食べても一度も太らないのを自慢しますf^_^;
      2016.03.03 18:46
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 今日もウォーキング頑張ってらっしゃったのですね♥
      おつかれさまです♪

      お母様、すごい!
      やっぱりスリム美人は影の努力の賜物なのですよね!

      私なんかそんなに努力してたら、自慢しちゃいますよ…
      そこを隠して何もしてないような涼しい顔をしてるのが、スリム美人の秘訣ですね!

      私ももっと頑張らなきゃと思いました。
      ぶたこさんのお母様、ありがとうございました♥(笑)

      明日も頑張りましょう♥
      2016.03.03 22:58
    • ぶたこ ぶたこ > 三浦さん

      コメントありがとうございます。

      「食べても太らない」うらやましい限りの言葉です(><)
      2016.03.04 08:20
    • ぶたこ ぶたこ > はちさん

      おはようございます。

      母の努力にわたしも驚きました。
      御年70歳でオンナを捨ててないことに感服ものです。

      その娘がわたし・・・。信じられません。

      わたしもより気持ちを引き締め頑張ります☆
      2016.03.04 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... をぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.2kg

日記
217
ライバル
19
被ライバル
36