March Madness Challenge

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • Nell

    ダイエット仲間でもある仲の良い友達と
    3月「XXX強化月間」を始めました。

    「XXX」は基本何でもよく、
    たとえば減量、健康、マインドのために
    それぞれがやりたい方法で
    今までの悪い生活習慣を直そうというもの。
    ジューシングしたり、置き換えしたり
    砂糖、乳製品、炭水化物をカットしたり
    メディテーションやヨガやったり…
    でも一つだけ全員が同じことをすることに
    決めました。

    それはBarreに通うこと!
    3人とも違う街に住んでいるので
    行くBarreスタジオも違うけど、
    全員が1ヶ月間使い放題のパスを購入しました。
    1ヶ月で$100。
    元を取るのはもちろんのこと、
    こうなったら通いまくって
    しなやかで引き締まった体を作ろうという
    作戦です。

    で、今日行ってきました〜
    私は初めてだったのでBarreデビュー♪
    楽しかったんだけど、もう脚がぷるぷるして
    終わった頃には、生まれたての子鹿のよう。
    変な歩き方してたよ〜
    明日は間違いなく筋肉痛だな。
    でも普段使っていない筋肉を使うのって
    気持ちがいいね。
    さて次はいつ行こうかな♪

    朝食

    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリーミーブロッコリースープ
    0kcal(1食分)
    生野菜(ブロッコリー、カリフラワー、人参、きゅうり)
    0kcal(1食分)
    低脂肪ランチディップ
    0kcal(1食分)

    夕食

    大盛りサラダ+シーザードレッシング
    0kcal(1食分)

    間食

    明太子パスタ
    0kcal(1食分)
    Barreの後:リカバリーシェイク
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:54
    •  
    • コメント4件
    • まむ まむ バレエですか( ´ ▽ ` )
      いい感じに筋肉鍛えれそうですね♪
      仲間がいて、そんなふうにするの楽しそうです♪
      2016.03.04 09:10
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 健康仲間がいて羨ましい〜(=^ェ^=)
      楽しくできますね
      バレエは未知なんでまた報告あげてください〜笑
      2016.03.04 13:47
    • Nell Nell > まむさん
      Barreといってもバレエだけじゃなくて、
      ヨガとピラティスのようなものも混ぜてやるの。
      ただの筋トレと違って音楽と合わせて楽しいです。
      一緒に頑張ってる友達がいると思うだけで、やる気も出ていいよ~
      2016.03.05 06:38
    • Nell Nell > とっとちゃんねるさん
      Barreって前から気になってたんだけど
      なんかきっかけが無くて、なかなか始められなかったので、
      今回友達と一緒にチャレンジすることになって嬉しいです。
      私の行っているスタジオでは、バレエ+ヨガ+ピラティスって感じで
      とても楽しいですよ~
      今筋肉痛が半端ないですけど・・・(苦笑)
      2016.03.05 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ... 違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24