ジム39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.5kg 44kg 75% (あと3.5kg) 156cm 47.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • yuki

    次は土曜日に計測日!
    40回目!
    40回以上行ってると思うけど.♪ヽ(´▽`)/

    ちょっと、思った事。

    痩せ期が無いw
    生理前が痩せ期になるw
    生理が終わると食欲が無くなる

    ちょっと悩みなので、
    尊敬してるアロマの人に聞いてみようと思います♪

    47kgキープ、だけど
    46.9kgは次のやせ期までは
    時間がかかりそう?!

    今日はひな祭り!
    手巻き寿司
    だけど、
    お腹空いてないから
    あまり、食べないどこうかな~~~(((((((・・;)
    最近、無理に昼食べてる(((((((・・;)
    お腹空かない!

    あと、腹筋ローラー、
    ものすごい筋肉痛になるw
    ちょっと、危ないw

    でも、二の腕、やせたいからがんばる♪ヽ(´▽`)/

    無添加のチョコレート、最近、食べるとピアノ二時間ぶっ通しで集中力が凄い!!
    お気に入りになりました♪

    1005050

    今日で、生理終わった

    カロリー合計:17:00
    •  
    • コメント8件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 筋肉痛になるってけとは、
      効いてるんだ!

      すごー( ☆∀☆)

      乳酸溜まってるから
      モミモミしなきゃですね!
      2016.03.03 18:13
    • ぴぴ ぴぴ 腹筋ローラー、あれってかなりハードですよね。

      でも相当効いてる感じしますものね。

      滑らないように気をつけてやってくださいえ。

      無添加のチョコレートで集中力とエネルギーが高まるのですね!!

      すごく気になります。
      2016.03.03 18:22
    • YUKIRU(退会済み) YUKIRU(退会済み) yukiさん、47kg台をちゃんとキープしててスゴイ!!(*゜艸゜*)
      グラフを見ると本当に理想的に体に無理なく大成功のダイエットですね。
      運動もしっかりやっててホント見習わなければ!(ノд`;)

      ピアノ好きなんですね!!(*・ㅂ・*)ワー
      実は私も小さい頃からの趣味です!
      ちょっと偏った好みになってしまいますが、対位法を用いた楽曲が大好きなので、バイブルは平均律クラヴィーア(特に2巻が大好き)です(*´ᗨ `*)
      フーガの譜読みをしてる時が唯一頭を使ってる時間だと思います(苦笑)。

      2時間ぶっ通しはすごいですね。
      最近体力ないのかピアノも疲れます(汗)。
      激しめの大曲とか弾くと、汗だくになるし疲れてぜえぜえ(´-ω-`;;)します。
      そんな時、ピアノも真剣にやると結構カロリー消費してるのでは?と思います(ΦωΦ)

      最近忙しさに負けてあんまりしっかり弾いていないので太ってきたのかも!?!?
      私も時間作って頑張ってみます!!
      2016.03.03 18:34
    • まゆら まゆら すごいですね~~(^_^)/
      次がまた、見えてきてますね!

      Yukiさんは、私の目標ですよ~♪
      2016.03.03 19:56
    • yuki yuki > ふにさん

      ほうほう、なるほど!!
      ヤバい、マッサージしなければ!(/´△`\)

      なんかね、久々、筋肉痛!
      これ、もしや、間接痛だったりして。笑っ
      ははははは
      2016.03.03 22:21
    • yuki yuki > ぴぴさん

      チョコレート効果、すごいかも?!
      調べてみたら、集中力が高まる効果があるみたいです(゜▽゜*)!

      ダイエットにも良さそうなので、
      甘いもの食べたい時にオススメかもしれません!!!( ☆∀☆)♪

      ダーデンアガベチョコレートってのです♪
      2016.03.03 22:24
    • yuki yuki > YUKIRUさん

      ピアノの下り、ちょっと笑っちゃいましたww(((((((・・;)
      激しい曲弾いて、ぜいぜい、は、なかなかw
      確かに、肩凝りとか出るかも( ☆∀☆)

      なんか、最近ピアノ、ハマッてるんですよね♪ヽ(´▽`)/
      でも、ちょっと長く座ってると、足が浮腫む?気がする!Σ(×_×;)!?
      一時間くらいがいいかも♪

      グラフ..
      そう、多分、一年で一気に太ったから減りも早かっただけかもしれません!Σ(×_×;)!
      ここからが、勝負かも。泣

      2016.03.03 22:32
    • yuki yuki > まゆらさん

      ありがとうございます\(^o^)/
      そう、言われると嬉しいです♪

      ちょっと、今、無理に頑張るのはやめよいかと思いました!!
      腹筋ローラーとか、きつくて、これも向いてないかもww
      2016.03.03 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    込めたんです。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... 。苦しいことではあるんだろうけど。でも、彼は苦しさにも気づいていないんだと思います ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40