3月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 61.1kg 51.6kg 44% (あと9.5kg) 162.6cm 61.1kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • なおクロ

    今日は遅番のシフトなので20時まで会社です(・・;)
    せっかくの桃の節句なのに、夕飯にご馳走というものは無いので、お風呂入って軽く食べて寝るか、むしろ夕飯抜く勢いです(^_^)
    明日リベンジお雛様で何か食べようかな♬

    今日は午前中婦人科に行ったのですが、血圧は134の82でギリセーフで何も言われなかったのですが、体重で注意されました(・・;)
    3月23は会社の健康診断なのでそれまでにはもっと痩せないとだなーです(^^)

    生理中 カロリー合計:17:00
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ お仕事遅くまでお疲れさまです。

      リベンジおひなさま、いいですね♡
      わたしも明日金沢行くから、何かかわいいお惣菜買ってこようかしら。

      検診で血圧クリアできてよかったですね。

      20日後の健康診断でももっとよい数値が出るといいですね。
      2016.03.03 18:20
    • なおクロ なおクロ > ぴぴさん
      金沢いいですね(^^)
      毎年夏に旅行に行っているのですが、北海道福岡ときて、今新幹線が繋がったーとやっている金沢いいかなーと考えてます(^^)
      でも、飛行機と違って旅費が高くなるので友達が考えとくと言ってましたが、一度は行ってみたいです(^^)

      血圧はクリアでしたが体重はやばかったです(・・;)
      とりあえずは一段落で、後20日はやれるところまでやってみます(^^)
      ありがとうございます(^^)
      2016.03.03 20:45
    • まみ まみ 血圧下がっていて良かったですねー。
      健康診断とかあるともっとやせないとーって思いますねー。
      まだ3週間あるから、がんばりたくなりますね。

      お雛様だったねー。今日。

      私は色気もなく、友達とホテルのバイキング行ってきましたw
      2016.03.03 22:49
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      血圧はクリアーできてよかったです(^^)ただ、体重でめちゃめちゃ怒られましたが(・・;)否めないです(・・;)
      前回は59キロだったようで、何したらこんなに増えるのーと、待合室に聞こえる声で怒られました(・・;)汗

      ホテルのバイキングいいですね(^^)
      大抵美味しい質ですし、雰囲気も良くて私もよく行きます^_^でもダイエッターですけどね(^_^)
      一応野菜から食べるのは心がけますが食べすぎちゃいます(・・;)
      2016.03.03 23:23
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      昨日は…遅くまで、お仕事、大変でしたね。お疲れ様でした!今日で、今週の仕事は一旦終わりでしょうか。休める時には、しっかりとお休み下さいね。

      リベンジお雛様(笑)!私も、そんな感じで…(体調が良ければ)スタバへ行きます。

      産婦人科も…お疲れ様でした。血圧がセーフで、本当に良かったですね!でも、体重で注意されるとか。私の母も、なおクロさんと同じ位ですが。注意されるのですね(汗)。
      2016.03.04 05:54
    • なおクロ なおクロ > ユキさん
      血圧はクリアーでした(^^)
      体重ははやり鯖を読んでばれました(・・;)しかも、乗ってみなさーい!て先生の目視の元乗らされました(・・;)
      待合室に体重計があるので私の体重を皆様知ったことでしょう(・・;)

      おやすみは今週は土日です(^^)
      一番仲良くなった年甲斐になく18歳の子がいるのですが、その子が3月31日でやめてしまうんですよね(・・;)
      そして、ディズニーランドでバイトですが4月2日から働くそうです(^^)

      またギスギスしている感じ炸裂になりますよ(^_^)やはり7月一杯で辞めてゆっくりするかなーですよ(^_^)
      長く働いたところを止めるのも躊躇してしまうんですけどね(^_^)
      2016.03.04 06:23
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 桃の節句だからちらし寿司とか桜餅とか食べたいですよね~♪
      最近はケーキが流行りなのかスーパーでは桜餅めっちゃ余ってました(笑)
      血圧上がらなくてよかったですね(^ー^)
      次は健康診断に向けて減量ですね(゜∇^d)!!
      2016.03.04 10:35
    • なおクロ なおクロ > きゅーてぃさん
      桜餅余っていたのですね(・・;)
      やはり最近の人たちはケーキなんですかね?お内裏様とお雛様の飾りの乗ったケーキや、三色のひし形ケーキを見つつ通勤しました(^_^)
      桜餅もあの桜の葉の匂いと相まってアマジョッパイ感じ好きですけどね(^^)柏餅も好きです(^ー^)ノ
      だから痩せれないのかもです(・・;)

      3月24までは少し緩和させたいです(^^)せめて、65は切っておきたいです(^^)
      今は68位ありますから(・・;)
      2016.03.04 14:41
    • はむ子 はむ子 血圧セーフで良かったね〜

      私も体重まだまだ肥満の域だからがむばろーっと

      桃の節句はちらし寿司、手巻き寿司率高いよね

      きの母親ととんでん行ったからちらし寿司的なン食べられたあ

      満足
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.06 13:57
    • こうマム こうマム 心配の血圧セーフで良かったですね(^-^)
      次は会社の健診までファイトです‼︎
      2016.03.07 05:32
    • なおクロ なおクロ > はむ子さん
      とんでんは和風でいいですよね(^_^)
      お寿司やはり刺身メインな感じですもんね(^_^)
      お子様向けかハンバーグもありますけどね(^_^)
      一時期今はあるのかわかりませんが、カロリー低いセットみたいなのを岩盤浴後に食べでましたよー(^_^)

      いつになっても女の子(^_^)
      ただ、痩せないといけないのに中々痩せられてません(・・;)徐々に頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.07 08:39
    • なおクロ なおクロ > こうマムさん
      血圧はセーフでした(=´∀`)人(´∀`=)
      でも少し高めでしたけどね(・・;)
      体重はものすごいアウトなので気をつけないとと思うのですが、なかなか痩せられないです(・・;)
      また置き換えでもしつつ頑張ってみたいと思います(^_^)
      健康診断が23日でも近づいているのでまずいっすーですよ(°_°)
      2016.03.07 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    にします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... ットできます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 9月の節句と女性をめぐるあれこれ

    すか?多分、多くの方が「何もしない」と答えられたのではないでしょうか?実際、3月の桃 ... 。 【菊の節句って何をするものなの?】 桃の節句はひな祭り、端午の節句はこどもの日…と、なにを祈願したりお供えしたりといったもの ... の雛」は収納しているひな人形の虫干しを兼ねて行われたのが始まりという説のある行事ですが、菊の節句とあわせて桃の ... 9月の節句と女性をめぐるあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60