きったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.2kg 64.6kg 55kg 47% (あと9.6kg) 164cm 64.6kgの体型
    体脂肪 40.5% 34.3% 30% 164cm 理想

2016年03月03日

  • みーちゃん

    やーっと65キロをきれましたー!
    まだしばらくはそのへんをいったりきたりするだろうけど、少しずつ確実にへらしていこうっと♪

    なんだかんだ1ヶ月に2キロペースです。
    目標まではまだまだ〜☆

    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階 ... 0kcalほどでしかない。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとする ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んまり感じないかな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ... とも思わないね。 藤:僕ももう確実にジジイだから、それはそれで構わないけど、変わんないっ ... いいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
みーちゃん
みーちゃん

164cm 63.5kg

日記
30
ライバル
0
被ライバル
1