ひな祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.3kg 55.4kg 56% (あと5.9kg) 158.7cm 61.3kgの体型
    体脂肪 37% 31.5% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • クロ

    今日は、土曜日出勤の代休です。

    次男坊も平熱となり一安心
    今の所、私に異常見当たらず。で、
    朝はいつもよりゆったりした時間にスローランニグ♪夜明けの色合いに心躍ります。

    さて、
    今日は気持ちの良いお天気で、
    歩きたくなる陽気です(^O^)
    ということで、
    ウォーキングと電車で旦那さん父さん入院の病院へGO!

    歩いていると良い香り♪あ、沈丁花見つけた!
    おおっ!梅の花見つけた!

    小鳥もさえずり気分良し♪で、
    朝のスロランと含めて16273歩です^_−☆

    夕飯は
    私の母も毎年お雛さんには作ってくれていた
    シャケときゅうりのお寿司と蛤とのお吸い物。
    子どもらも
    お母さん、今日はお寿司?と聞いてきます。
    結婚して今年で25年。お雛さんにはこのお寿司を私も作り続けています。

    これこれ、
    これがなくっちゃ^_−☆


    調子に乗って
    我が家の皆大好きケーキを買って帰ってきたので、、、やはり、、

    夜もスロラン?
    はい、夜は3.5㎞なり(^O^)

    朝食

    シナモントースト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    チアシード入りバナナヨーグルト グラノーラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん 梅干し
    0kcal(1食分)
    鶏肉スパイス焼き
    0kcal(1食分)
    人参ブロッコリー和え
    0kcal(1食分)
    ワカメスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    シャケときゅうりのお寿司
    0kcal(1食分)
    蛤のお吸い物
    0kcal(1食分)

    間食

    東京バナナ
    0kcal(1食分)
    ざくろ イチゴのケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.3km
    ウォーキング
    1時間
    夜スローランニグ
    3.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:19
    •  
    • コメント16件
    • きてぃ きてぃ 手作りのお寿司って素敵ですね!きゅうりと鮭!おいしそうだしヘルシーっぽいですね。(*^_^*) 2016.03.03 18:50
    • ゆの ゆの 今日の朝焼けのお写真、左右対称の信号がおもしろいですね。

      こちらも今日は暖かかったです。
      沈丁花って香りに先に気づいて、見つけたりしますよね♪

      お寿司も蛤もおいしそう(*´∀`)
      お母様からのひな祭りの習慣、ステキです♡
      2016.03.03 20:26
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) しゃけときゅうりのお寿司、おいしそうです!
      おうちの味なのですね、いいですね^^
      2016.03.03 20:47
    • みとひ みとひ 春の香りいっぱいのクロさんの日記。
      読んでいて清々しい気持ちになりました!!

      皆さんおっしゃってますが、お寿司美味しそうです♡♡
      うちはそういう習慣がなかったので、超羨ましいです!!
      2016.03.03 22:56
    • あまね あまね うちもお雛祭りのお寿司はしゃけとキュウリ入ります!それに卵とたくあん(今回はコレ忘れた^^;) 子供達にも食べやすくて好評でしたよ~♪

      息子さんも元気になってきてよかった!くろさんも元気で何よりでした☆
      2016.03.04 07:52
    • クロ クロ > きてぃさん
      お寿司簡単でよく作ります。焼きシャケきゅうりの塩もみ、レモンの皮刻み、ゴマ、入れて最後にいくら散らすです^_−☆
      2016.03.04 08:31
    • クロ クロ > ゆのさん
      信号は気がつかなかったなぁ〜
      この場所がお気に入りなんです。朝日が綺麗な私の大好きスポット^_−☆

      お寿司は私の大好物^_−☆今は娘も!
      2016.03.04 08:32
    • みなっち みなっち
      おひな祭りのお寿司、いいですね。
      美味しそうです。

      いつか、娘さんも作るのでしょうか
      (*´ ˘ `*)


      2016.03.04 16:13
    • まきぴ まきぴ 朝焼けよりも、はまぐりのお吸い物とちらし寿司がああああああああ!
      ホントにおいしそうです!
      クロさんちにお邪魔したい!!!w
      お母さんのご飯が懐かしくなりました~
      2016.03.04 17:57
    • クロ クロ > みどこさん
      子どもの頃からの大好物です。
      旦那さん家族にも振る舞うと喜んでもらったメニューです。めちゃ簡単♪
      2016.03.04 21:19
    • クロ クロ > みとひさん
      ず〜と、お雛さんにはお寿司を食べるものだと思っていました。お雛さん以外でも人が沢山の時には作ること多く大好評でして、、簡単で助かっています^_−☆
      2016.03.04 21:21
    • クロ クロ > みなっちさん
      ほんと、きっと娘も作りますよ^_−☆何しろ私に負けずに大好評です。今日のお弁当にもリクエストありましたから(^_^;)
      2016.03.04 21:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシも昼ごはんにちらし寿司でした。甘いものは回避したぞ〜って思ったら、夕方急に次女が泊まりに来ることになって………

      和菓子買っちゃった (>_<)
      すあまと練り切り♡
      2016.03.04 21:23
    • クロ クロ > まきぴさん
      是非どうぞ!!何しろお米5合で、作りました。翌朝のお昼ご飯までありましたから(^_^;)
      2016.03.04 22:08
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      はい、女の子のお節句ですから、、
      良しとしましょう^_−☆
      つい、ウキウキしてしまうのは私だけではなさそうですね(^O^)
      2016.03.04 22:10
    • はむ子 はむ子 ひな祭りのお寿司はこの味がお袋の味になるのかなあ

      素敵ですね
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.06 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56