ひな祭り✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 67.8kg 55kg 74% (あと12.8kg) 158cm 67.8kgの体型
    体脂肪 53% 36.2% 30% 158cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • アリーナ

    こんばんは、お久しぶりです。
    今日はひな祭りですねー。
    我が家にはお雛様を飾る習慣はなかったので、ちらし寿司だけでした(^○^)

    今日はしらたきを混ぜ込んだご飯でちらし寿司を作りました。
    5/30まで残り80日
    当初の目標までは4キロ弱です。
    いけそうな感じはしますがなかなか減らない。
    頑張ります(*^^*)

    そういえば先週からスーパー糖質制限やりはじめました。紀文の糖質ゼロ麺がとても美味しくて2週間目ですが続いてます。
    今は1日40gで抑えています(^○^)
    その代わり脂質とタンパク質カロリーは多めですが成果は出ています。

    カロリー合計:2000kcal18:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... ラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... のエネルギーを摂って、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは必要です ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!?

    成長をお祝いする日で、「桃の節句」とも言われています。ひな祭りに食べるものと言ったら、ちらし寿司・ハ ... か?持ち寄りパーティーにも使えそうですね!我が家では「ひしもち風ケーキ寿司」にしました。牛 ... !!】 ○カップ寿司透明のカップにご飯を詰め込み、横から見ても美しく ○ケーキ寿司ひしもちの形にちらし寿司を ... ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24