糖質制限117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80kg 55kg 35% (あと25kg) 160cm 80kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.2% 23% 160cm 標準

2016年03月03日

  • ゆかにゃん

    朝→ホットココア、糖質0麺塩ラーメン(鶏、ほうれん草)

    昼→カロリーハーフカフェオレ2杯、ヨーグルト(アロエ)

    夜→茶わん蒸し、キャベツとウインナーのスープ

    間食→パリパリこいわし、さけるチーズ(バター醤油)



    !!!!なぜか体重減った!!!!
    ええー!?なんでだろう!?
    嬉しすぎるよおおおお(*´∀`)♡
    運動したのが良かったのか?
    溜め込み期が終わったのか?
    昨日の夜野菜食べたのが良かったのか?
    なにかはわからないけど
    ずっと停滞してたから素直に嬉しい♪
    もしかしたら70キロ台も
    夢じゃないかもしれません!!
    これはモチベ上がっちゃうわ(*´艸`*)
    締め日まであと5日!頑張ります!

    朝はずっと冷蔵庫で待機してた
    糖質0麺と塩ラーメンスープを使って
    ラーメン風にして食べました(*´ω`*)
    具は鶏肉とほうれん草を塩コショウで
    炒めたやつ乗っけただけだけど
    これがめちゃめちゃ美味しかったです★
    このラーメンスープ前にも
    とんこつ醤油味で食べてましたが
    断然塩のほうが美味しい♡
    こんにゃく臭さもなくて完ぺきでした!
    また買ってきてリピートしよ!!

    お昼はあまりお腹すかず
    カフェオレとヨーグルトで済ませました
    最近カフェオレ入れても飲み終わるのに
    4時間くらいかかりますww
    じゃあ1本にしなさいよと言われそうですが
    それだと何となく物足りなくてww
    まぁただの面倒くさがりなんですけどねw
    明日からは1本ずつにしてみよ!

    夜ご飯はお雛様にあやかって
    茶わん蒸し買ってきて食べたよ♡
    んんー茶わん蒸し大好きだ(〃∇〃)
    そのかわりスープは具だけ食べて
    スープを半分くらい残しちゃった
    だんだんと胃が小さくなってきたかな?
    食べたい欲はおさまらないけどねw
    桜餅とかーひな祭りケーキとかー
    お団子とかひなあられとか!
    でも今はガマンガマン!!
    来年には食べられるはずだからね★ 

    あと朝ココアがよかったのか
    今日は自力でお通じきました(♡˙︶˙♡)
    力入れることなくスルンでした♪
    やっぱりココアは便秘にきく!
    でも毎日飲むと効果薄れそうだから
    たまーににしとこうかな
    今日作ったやつ半分残してるので
    明日の朝は飲むんだけどねww

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... んです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなっているのかもしれません ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94