56日目 前日比 +0.4 TOTAL -2.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.8kg 60kg 34% (あと4.8kg) 169.7cm 64.8kgの体型
    体脂肪 31.1% 169.7cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 290
    トースト130
    目玉焼き 100
    チーズ 60

    * 間食 * 120
    バナナ 120

    * 昼食 * 280
    お赤飯 200
    お味噌汁 80

    * 間食 * 90
    オイコス 90

    * 間食 * 150
    ココア豆乳黒ごまココナッツオイル入り
    150→また気持ちわるくなりリバース( >д<)


    * 夕食 * 570
    ごま団子二口 70
    卵100
    豚バラ・タラちゃんこ 400?

    1日通してポカリスエット100

    * 運動 *
    ウォーキング 坂道コース ◎
    筋トレ ×
    ストレッチ ×
    半身浴 ◎


    ちょこちょこ食いしてみたけど
    結局いつもと同じカロリー
    あんまり向いてないかな?汗

    なんとなく体調よくなくて
    筋トレは連日お休み汗
    予想してたけどちゃんと落としたわけじゃないから体重も増
    でもここでとまってー!!と切に願います笑

    今日はこれから飲み会からのお泊り会!気休めのカロリミットもっていってのまーす( ¨̮ )

    写真はいつもの坂道コースで、坂道上がった時に見える景色です
    海と猿島がみえてます(*^^*)

    カロリー合計:1450kcal19:11
    •  
    • コメント14件
    • maki maki おやおや?体調が優れないと、ダイエットにも、身が入りませんね( ̄▽ ̄)
      早く、改善するといいですね{(-_-)}
      2016.03.03 19:19
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ちょこちょこ食いだめでしたかf^_^;
      きれいな海が見える場所ですね。
      憧れます(#^.^#)
      2016.03.03 19:57
    • みとひ みとひ 体調如何ですか!?
      調子の上がらない時は無理せずにゆっくり休んで
      元気を充電して下さいネ☆

      坂の頂上の景色素敵ですね♡
      坂を登ればこの景色が待ってると思うと頑張れますね!!
      2016.03.03 23:05
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ありがとうございます
      だいぶ落ち着いてきました
      初めてのことだったので体がついていかなかったみたいです(^^;;

      ダイエットも引き続きボチボチがんばります(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.03.03 23:37
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      なんでしょー
      ダメではなかったんですが
      うまくできませんでした(^^;;
      食べるの好きなので後なんカロリーは食べれるぞと逆算しちゃう…

      三浦さんみたいに集中できることがないとダメなのかもです!
      また気分で挑戦してみます(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.03.03 23:39
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そうなんですー
      登りきってこの景色みると達成感!
      気に入ってます( ¨̮ )

      バリウム飲んでから、ちょっとしたことですぐ気持ち悪くなっちゃって…
      今もムカムカです(◞‸◟ㆀ)
      年かなぁ…笑

      ご心配ありがとうございます!
      2016.03.03 23:40
    • 雪子 雪子 大丈夫ですか〜⁈バリウム怖いですね(>_<)
      すごく綺麗な景色ですね(*゚▽゚*)確かにこれのためなら頑張れますね!
      2016.03.04 00:36
    • あまね あまね バリウム、私も1日では出なくてむかむかしてましたよー。異物が入るって結構大変ですよね。。 ちょっと食事制限はお休みして「出す!」に集中しても良いかもですよ。
      ちょこちょこ食べ、トータルの摂取カロリー同じでも痩せますよ☆食べることで代謝が上がるんだって。
      ただし、お口の衛生上はあまりよくないみたいで虫歯になりやすくなるみたいですのでご注意を☆
      はやく本調子に戻りますように~お大事に!!
      2016.03.04 08:26
    • あざらし あざらし 素敵な青空!
      癒されました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
      バリウムな異物に、胃がびっくりしてしまったのかもしれませんね。
      暖かくしてお過ごしくださいね。
      2016.03.04 08:49
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん
      バリウム、初めてのことだったので対策が不十分だったのかもです(^^;;
      もう大丈夫です、ありがとうございます!

      坂道コースの景色、地味ですがいいですよね(*´˘`*)
      ありがとうございます!
      2016.03.04 10:36
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      そうなんですか!
      ちょこちょこ食いで代謝が上がるのは知りませんでした!
      できる日はチャレンジしてみます☆

      虫歯…確かにですね、気をつけます(๑•̀ㅂ•́)و
      あまねさん、歯医者さんにお勤めな気配してます(´罒`)♡

      バリウムムカムカいいものではないですねー( >д<)
      早くすっきりしたいです!
      2016.03.04 10:43
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございます!
      青空、曇り空色、夕焼けどれもいいもんです(*^^*)
      バリウム恐怖症になりそうです(^^;;
      2016.03.04 10:46
    • はむ子 はむ子 どこかへご旅行ですか?

      と思いきや

      おうちのお散歩コースなのですかー?

      素晴らしい処にお住まいですね

      景色がすごーい

      呑み会からぁのお泊りで帰る心配がないのが良い〜
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.07 05:43
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ただの田舎なんですよ~汗
      私は実家が都内なので越してきたときは軽い衝撃でした(笑

      海岸はなくて港や崖と一緒に海が見えます^^


      ひさびさのお泊りで、終電の時間がいつもより遅くてゆっくり呑めました!


      2016.03.07 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27