絶不調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • ぷーこ

    体調が絶不調です( ; ; )
    熱が38℃あり、身体がだるくてだるくて仕方ありません( ; ; )
    食欲が抑えられない( ; ; )

    昨日は一ヶ月ぶりに暴食やってしまいました、、、
    夜ごはんに、
    カレー、かぼちゃコロッケ、唐揚げ!
    デザートにおからだから、クリスピードーナツ、チョコレートなどなど( ; ; )

    今日は何とか抑えられましたが
    もうどうしようもない状態です、、、

    1月の症状と似ているので、生理不順が原因やと思います( ; ; )
    もう二ヶ月きてない( ; ; )
    最近順調にきていたので、余計しんどいです、、、

    肌もボロボロ
    体調も最悪( ; ; )

    生理が早く来るよう、
    ゆっくりあったかくして過ごします!

    それまで更新が減ります( ; ; )ごめんなさい( ; ; )

    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント3件
    • ぽん ぽん つらいですねT^T

      わたしも昨日一か月ぶりに暴食・過食やっちゃいました~_~;
      どうしても避けられない日もありますよね。
      落ち着くまでじっと嵐が過ぎ去るのを待つことも大切ですよね。

      ぷーこさんもお身体大事にしてくださいね☆
      2016.03.03 20:06
    • あんな あんな 体調大変そう(*_*)
      生理不純とか自分の悪習慣とかが原因じゃないのキツイですよね;
      日記とかはマイペースで,早く治りますように☆(・ω・)
      2016.03.03 21:12
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      熱があるのは…とてもしんどいですよね。お大事にされて下さいませ。そんなに熱が高いと…インフルエンザではないでしょうか。少しでも、良くなる事、願っています。
      2016.03.04 05:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    食後のデザートは、菓子に含まれる砂糖の半分を占めるブドウ糖によって血糖値が大きく上昇し、満腹中枢が刺激されて食欲が抑えられることから ... 。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるようなことも防げます ... 。その空腹を抑えて、しかも血糖値に影響しないのはキャラメルなら2個、チョコレートなら1ブロック程度の量です ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71