食べ過ぎた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.9kg 53kg 0% (あと18.9kg) 158cm 71.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年03月03日

  • きてぃ


    今日はおひなさまということで

    お寿司にケーキに食べ過ぎちゃいました。

    ケーキ屋さんにケーキ買いに行ったんですが、

    いつもは人なんていないのに

    行列ができててびっくり!

    みんなおひなさまだからケーキ買うんですね。

    私もその一人だけど。

    久々に握り寿司を食べおいしかったです。

    スーパーの握り寿司ですけどね。

    昨日からなんだか頭痛がしてます。

    寝すぎかも。



    豆乳&牛乳


    またまたマック行ってしまいました。
    カマンベールチーズ玉子マック

    お菓子
    かりんとう


    握り寿司
    ケーキ
    豚汁少し

    最近野菜が足りないなあ。もっと野菜食べなければ!!

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント4件
    • 優奈子 優奈子 私も今日はひな祭りのお祝いでいっぱい食べました(≧∇≦)
      お互いまた明日から頑張りましょう(#^.^#)
      2016.03.03 20:26
    • クロ クロ そうそう、桃の節句にケーキ増えてますよね。あたまが痛いのは気になります。お大事にね^_−☆ 2016.03.03 21:28
    • きてぃ きてぃ > クロさん
      ありがとうございます。頭痛の原因は運動不足?かもしれません。( ̄○ ̄;)
      2016.03.03 22:36
    • きてぃ きてぃ > 優奈子さん
      明日からまたがんばりましょう!(^o^)/おひなまつりだから食べてもいいですよね。笑。
      2016.03.03 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... 、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしま ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12