523

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52.3kg 47kg 68% (あと5.3kg) 147cm 52.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • いちご

    昼までの仕事でした。
    ご飯食べてから、図書館までトコトコ歩きました。仕事の参考資料借りました。

    暖かくて、途中から汗が…。

    晩御飯食べてからも、懐中電灯持って、トコトコ…。

    久しぶりに10,000歩歩けて良かったー(^O^)

    朝 春雨ワカメスープ、赤飯
    昼 お好み焼き
    間 カフェオレ、あずきアイス、飴
    夜 ぶり照り焼、きゅうりちりめん酢の物、ヨーグルト、青汁

    女の子週間も終わったし、
    がんばろう。

    今回、浮腫がすごくて、ストレスかな⁈
    靴下の跡がクッキリつくくらい…。

    土日は休みだから、明日がんばる!


    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      1万歩歩かれたの、素晴らしいです。

      私も靴下の後がよく付くけど、身体がむくんでいるからなんですね。

      前向きに努力なさるいちごさんを見習って、私もダイエットを頑張ります。
      2016.03.03 21:07
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆頑張っていますねー(^-^)v
      10000歩はスゴイです!!

      私も見習わなければいけないですね
      2016.03.03 22:56
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 私もなるべく歩くように
      頑張ってるよ〜(*^^*)

      朝はまだまだ寒いけど
      私は朝からウォーキングすると
      調子が全然違う!
      日中はこれから暖かくなるから
      汗もたくさんかきそうだよね(^◇^;)

      でも運動するとご飯も
      美味しく食べれるし(*^^*)
      一日一日を大事に過ごそうね*\(^o^)/*
      2016.03.04 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... かけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... 方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけて ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • アニヴェルセル 大阪

    なんば駅 【なんば駅直結】梅田から8分!奈良からも便利な好立地!青の大聖堂で感動の挙式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55