ひな祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47.8kg 42.5kg 77% (あと5.3kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 41% 25.5% 21% 148cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • ゆの

    今日は桃の節句ですね。

    昨日、旦那さんがデパ地下で購入した煮込み用のお肉で、
    ビーフシチューを作ってくれたので、今日のランチに食べました♪

    ↑昨日の夜は、美味しそうな匂いが漂っていて、
    食欲刺激されまくりでしたが、耐えました!(゚ロ゚;)


    午後は近所のアウトレットをぶらぶら お散歩。


    帰宅後、ひな祭りのお菓子も食べたので、夜ご飯は旦那さんのを用意して、
    私は置き換え食にしておきました(*ノェノ)

    今日で旦那さんの連休終わり。
    明日からはダラダラを引きずらず、通常モードに切り替えるよう
    心掛けます(`・ω・´)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎浮腫みが取れてスッキリ
    ⚫︎食事は昼しっかり、おやつアリ。夜は置き換え食。
    ⚫︎運動は、2時間くらいお散歩。
    自宅ではストレッチのみ。

    朝食

    バナナミルクオートミール
    200kcal(1食分)

    昼食

    ビーフシチュー
    230kcal(1食分)
    サラダ
    90kcal(1食分)
    イワシのマリネ
    100kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)

    間食

    和パウンドケーキ
    180kcal(1食分)
    抹茶
    10kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1104kcal19:52
    •  
    • コメント16件
    • ミルテ ミルテ 旦那さんお料理されるんですね~。
      シチュー美味しそうです、赤ワインとセットで頂きたいわ(笑)。

      連休中ずっと一緒にいられるのは嬉しいですね

      うちは主人は土日休みだけど、私がサービス業なんで遠出も難しいし、なにより疲れちゃうんですよねえ…(^^;。

      2016.03.03 20:18
    • riku riku いいですね〜、旦那さんが料理をしてくれるって〜❤️
      めっちゃ美味しそうです✨
      2016.03.03 20:23
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) わぁ、一日かけたシチュー、おいしそうです^^
      ひな祭りのお菓子も、優しい色合いで、桃の節句らしいですね^^
      2016.03.03 20:46
    • クロ クロ やっぱり、ビーフシチューは煮込みがポイントですね。あと美味しい肉まんと!優しい旦那さんですぅ。おやつのお抹茶がなんと、美味しそうなこと!^_−☆ 2016.03.03 21:27
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日は、ビーフシチューなのですね!とても美味しそう~!ご主人作だとか、素敵過ぎます(笑)!しかも、ランチに食べられるとか…ちゃんと、調整されていらっしゃいますね。

      ご主人の3連休も終わりで、今日から引き締められるとの事。ゆのさん、流石です。

      (*´ω`*)
      2016.03.04 05:18
    • あしべ あしべ

      前日から仕込んだビーフシチュー!とっても美味しそう~(´∪`*)
      イワシのマリネも美味しそうです♪♪

      抹茶とお菓子の和風な感じがひな祭りらしくてイイですね(*´∀`)ノ

      私はお楽み後の調整は「明日でいいや」が多いですが(汗)、
      その日のうちにもちゃんと調整されるゆのさん…素晴らしいです♪♪

      2016.03.04 08:52
    • みとひ みとひ なんと!!旦那様、ビーフシチューまで作られるとは・・(*_*)
      前日の誘惑に負けず、やっと頂いたビーフシチューのお味は
      格別だったのでしょうね♡

      うちの夫は、味なし卵焼きが精いっぱい(>_<)
      ゆのさんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたいですよ、本当に(笑)!!
      2016.03.04 09:03
    • 928 928 旦那様手作りのビーフシチュー
      愛情たっぷりで心も温まりますね♪
      置き換えも続けられていて
      すごいです。
      体重もスルスルと落ちいますね!

      私が置き換えに成功するのは
      良くて1ヶ月に1〜2回です( TДT)

      食欲が強すぎるのかもしれません
      (xдx;)
      2016.03.04 09:56
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      最近は仕事が忙しくなり、たまーにですが、私より、旦那さんのほうが凝った料理をします(;・∀・)

      出掛ける前だったので飲みませんでしたが、たしかにワインがほしかった!(笑)

      うちも急な仕事が入ったりがあるので、旅行の予定は立てにくいところがあります。
      でも痩せたら温泉とか行きたいなあ♪
      2016.03.04 16:12
    • ゆの ゆの > rikuさん
      最近は忙しくなり、たまーにですが、私より旦那さんのほうが凝った料理をします(;・∀・)

      ホント、人の作ったごはんはおいしいですね(笑)
      2016.03.04 16:14
    • ゆの ゆの > みどこさん
      はい!前日の夜耐えた甲斐がありました(笑)

      お菓子は見た目で選んだのですが、味もなかなか美味しくて、私もひな祭り気分を味わうことができました(*´∀`)
      2016.03.04 16:15
    • ゆの ゆの > クロさん
      お肉、圧力鍋は使わず、土鍋でコトコト煮込んでおりました。
      最近は忙しくなり、たまーにですが、私より旦那さんのほうが凝った料理をします(;・∀・)

      お菓子は見た目で選らんだのですが、味もなかなか美味しくて、私もひな祭り気分を味わうことができました♪
      2016.03.04 16:17
    • ゆの ゆの > ユキさん
      作っていた夜は、いい匂いがして超誘惑的でしたが、一晩置いたほうが美味しいから、と食べさせてもらえませんでした(笑)

      連休はそこそこ活動的に過ごしたとはいえ、おうち運動しなかったので、ずるずるサボらないようにせねばーヽ(゜ー゜;)ノ
      2016.03.04 16:20
    • ゆの ゆの > あしべさん
      作っていた夜は、いい匂いがして超誘惑的でしたが、一晩置いたほうが美味しいからと、食べさせてもらえませんでした(笑)

      お菓子は見た目で選んだのですが、味も中々おいしくて、私もひな祭り気分を味わうことができました♪

      連続して緩んでいたので昨日の夜はちょっと締めましたが、私もホントは旦那さんいる時はあまり置き換え食とかしたくないのが本音です(;・∀・)
      2016.03.04 16:25
    • ゆの ゆの > みとひさん
      最近は仕事が忙しくなり、たまーにですが、私より、旦那さんのほうが凝った料理をします(;・∀・)
      作っていた夜は、いい匂いがして超誘惑的でしたが、一晩置いたほうが美味しいから、と食べさせてもらえませんでした(笑)

      料理はしないっていう男性も、男らしくていいと思います(*´∀`)
      みとひさんのごはんがおいしい証拠です♪


      2016.03.04 16:28
    • ゆの ゆの > 928さん
      人の作ったごはんは美味しいですねえ(笑)

      連続して緩んでいたので、昨日の夜はちょっと締めましたが、ホントは旦那さんいる時はあまり置き換え食とかしたくないのが本音です(;・∀・)

      私はひとりごはんに、料理のおサボリで使っていることが多いので、むしろちゃんと作って食べるほうがえらいと思います(*´∀`)b
      2016.03.04 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    ることが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでし ... も体脂肪を減らさなければいけないときには熱めの温度での入浴で交感神経に切り換えてから夕食をする方法が取られますが、胃液の分泌が減って消化が低下することを考える ... 。長い目で考えると、ストレスはダイエットをするには避けるべきものといえます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

       3月3日は、女の子のすこやかな成長を祈る桃の節句、「ひな祭り」です。代表的なお菓子 ... 。お米を爆(は)ぜて作ったポン菓子を砂糖などで味付けしたものです。「日頃からお釜に残ったご飯粒を干して保存しておき ... り、いわゆるあられです。ひな祭りにかかせない「菱餅」を砕いて炒ったのが始まりとされています ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63