生理1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 52.6kg 47.1kg 0% (あと5.5kg) 159cm 52.6kgの体型
    体脂肪 24.7% 26.8% 159cm モデル

 » 
2016年02月26日

  • Jain

    今週頭から「やたらとお腹が空くなあ」
    昨日から「やたらと手足が冷えるなあ、胸も張るな」と思っていたら
    なんと1週間も早く生理でした。


    やっぱり生理前は甘いものが無性に食べたくなったり、体が冷えやすくなるんだなってことがよくわかったので、
    終わったら次の生理までのダイエットに活かしたいな。

    ちなみに、生理前の食欲は我慢しすぎると逆にストレスが溜まって爆食いしてしまいやすいので、「食べてもいいもの」を準備しておくといいそうですね。

    例えばナッツ類、ドライフルーツ、豆乳やスープ、などなど。
    せっかくだから食べると体が綺麗になるものがいいよね。
    そしてわたしは家にあると食べてしまう人なので、すぐ食べれるものを大量に買い置きしないってことも大切だと学びました。





    ちなみに、昨日は特に何も運動していないけどスルスルと体重落ちました。
    生理のときは体の中に溜め込んだものを出して綺麗にしてくれるデトックス期間っていうもんね。

    温かい飲み物を飲んで体を暖めていきたいな。

    朝食

    白湯
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、ミートボールと菜の花のトマトパスタ
    800kcal(1食分)

    間食

    シナモンロール、カフェラテ2、マッシュポテトとミートボール3のグレイビーソースがけすこし
    350kcal(1食分)
    豆もち
    350kcal(7個)

    運動

    IKEAを歩いて回る、ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1500kcal19:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
早く起きて運動しよっ
これはうちの経験に基づいてます(´`*)早寝早起きで痩せる!運動でリバウンドしない!これを組み合わせま...
心も身体も健康に痩せましょ♪
無理なダイエットは心も身体もストレスが溜まって結局痩せでも我慢した反動で食べてリバウンドしちゃったりして...
綺麗になろうぜっ
恋をして痩せようとしている人募集!お互いで高めあって痩せていきましょう!情報交換とかできたらうれしいです...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • かよぴ
  • ママみかん
  • 華波
  • Chan.
  • ちむたむ
  • あかよめ
  • erikoyama
  • chaco
  • オディール
  • あんな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あかよめ
  • あゃか♡
  • erikoyama
  • たぬき
  • 受験生
  • ダイエット娘
  • きいろちゃん
  • えりか
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
Jain
Jain

159cm 53.8kg

日記
79
ライバル
19
被ライバル
9