体重計に乗ってませんw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.8kg 72kg 27% (あと5.8kg) 157cm 77.8kgの体型
    体脂肪 47.1% 0% 0% 157cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • くまもん

    今朝は体重計に乗るのをやめてみましたw
    ほんの数100グラムで一喜一憂するのはやめようと思ってはいますが、こう毎日増えると凹みますw
    今日もまた増えてるだろうし・・・ふくらはぎの様子で分かります。
    いつもよりピンと張ってる感じがするのでね(*´Д`)

    明日息子が帰省します。
    息子はボディビルをやっていて元々糖質制限をしているので
    知識もあっていろいろと教えてもらったりしてるのですが、少しスパルタですw
    「お母さんはボディービルダーになるわけじゃないから!!!」といっても超ハードメニューを叩き付けてきますw
    いつもは自炊で肉を焼くだけ、卵ゆでるだけ、プロテイン、サプリメント等味気ないものばっかり食べてるようです。
    約1カ月居る予定ですが、こんなに長く居るのは珍しいんですよね。
    なぜかというと以前の食事は糖質MAXな献立だったので実家に戻るとコンディションが悪くなるらしくてすぐに下宿に帰りたがってたのです( ;∀;)
    でも今回は低糖質なメニューなので楽しみにしているみたいです。
    「もう下宿に帰る!」なんて言われないように美味しくて低糖質な食事を頑張って作ってあげたいなーと思ってます!

    生理中 カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント2件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ボディービル! うわ~ それは協力なサポーターですね!

      息子さんの生活にあわせて過ごしたら、めっちゃ痩せそうっ^^
      2016.03.03 21:29
    • くまもん くまもん > たま @糖質制限さん
      腹筋割るつもりで頑張りましょうか?(笑)
      (ヾノ・∀・`)ムリムリ
      2016.03.03 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけ ... 成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけ ... で、特に身体に悪いことが起こるわけではありません。他の食事と合わせて摂るサプリメントについても ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜都ホテル

    岐阜駅 何度も訪れたくなる地元ホテルで上質なウエディング。披露宴会場が待望のリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • たま @糖質制限
  • chika
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • chika
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
くまもん
くまもん

157cm 78kg

日記
135
ライバル
4
被ライバル
3