30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 66.8kg 55kg 23% (あと11.8kg) 154cm 66.8kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.7% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    チーズトースト

    ★昼 13:00
    ドライカレー

    ★夜 19:50
    てまり寿司6個
    唐揚げ1個
    小松菜と卵のスープ

    ★運動
    電動自転車2時間20分
    ウォーキング50分


    今日でちょうど一ヶ月でした!

    2/3→70.4kg(START)

    3/3→66.8kg(-3.6)

    へ、減っとるがな!今までで一番減ってる〜〜(・∀・)体脂肪率も一番低い!やった〜♡
    今月中に66kg台になれたら良いな、が密かな目標だったので目標達成です!
    ま、お昼にがっつりドライカレー食べたから戻るかもしれないけど…(´ε` )とりあえず良いんだ〜♪

    写真で比べてもおへそ回りがちょっとだけ引き締まったような…!
    撮り方が違うような感じがしますが、ズルではないのです!!あ、立ち位置ちょっと後ろだったけどw
    わたしは元々かなり姿勢が悪く、ものすごい猫背なんですが意識的に背筋をピンと伸ばしてみました。
    仮に痩せても姿勢が悪かったら台無し。
    逆を言えば太っていても背筋が伸びてるだけで見え方ってかなり違うんじゃないかな、と最近なるべく意識して姿勢に気を遣うようにしてます。
    まぁ27年染み付いた姿勢の悪さはそんな急には直らないんだけど…/(^o^)\
    それでも少しずつ改善していきたいな!
    てゆーかホントに背骨から歪んでると思うので、整体というものに行ってみたいなり。
    予約が億劫なり。

    今月は64kg台!を目標にしてみます(^∇^)

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント11件
    • kana_k kana_k お寿司美味しそう‼
      目標行くと嬉しいですよね♪
      一ヶ月お疲れ様でした‼
      2016.03.03 20:52
    • riko riko お疲れ様ですー!
      結果出ていて素晴らしいです!(≧∇≦)
      2016.03.03 22:26
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ライバル登録して頂いて有り難うございます。嬉しいです!! 写真のお腹まわりの変化わかります。有酸素運動の時間がスゴイです。今月の目標体重、頑張れです!! 2016.03.03 23:10
    • にゃま子 にゃま子 > kana_kさん
      ありがとうございます♪
      夜は炭水化物はなるべく控えるようにしてるんですが、お寿司がおいしそうすぎて負けてしまいました(^^;
      ひな祭りだし良いか…的な…笑
      2016.03.03 23:37
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      ありがとうございますー!
      とりあえず1ヶ月目は順調に減量できて良かったです(*´ω`*)これからが勝負だと思うので頑張ります!
      2016.03.03 23:37
    • にゃま子 にゃま子 > ひつじ0831さん
      こちらこそありがとうございます♡変化わかりますかね?!嬉しい~!
      今よりハードにすると多分続かないので、2ヶ月目以降はさすがに緩やかになりそうですがじっくり頑張ります(`・ω・´)
      2016.03.03 23:38
    • $aya $aya 1ヵ月でこれだけ変わるの凄いです!!
      ここから徐々に減って行くと良いですね(*^ω^*)
      2016.03.04 00:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁーー!
      全然違いますね!
      うらやましいくらいの変化です!
      また来月にはもっときれいになってるんだろうなぁ・・!
      整体私も行ってみたいけど・・予約とか億劫な気持ちわかります。
      きもちよいのかなー
      2016.03.04 11:09
    • にゃま子 にゃま子 > $ayaさん
      本当このペースで落ちていってくれれば良いんですけどね~!
      今停滞期真っ只中っぽいので、焦らず頑張ります…!
      2016.03.04 17:55
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます!
      やっぱり見た目に少しでも変化が出てると嬉しいです(*´ω`*)
      さすがに減量ペースは緩やかになっていきそうですが、ここが踏ん張りどころだと思うので頑張ります!

      あ、私、今日通りかかりに整骨院を予約してきてみました(`・ω・´)!
      してから整体のほうが良かったのかな?って思ったんですがw
      行ったらまた報告しますね~!
      2016.03.04 17:58
    • はむ子 はむ子 胸したが引き締まったよね〜

      足も細くなってるし

      素晴らしい効果ですう

      若いから綺麗に痩せられるのね

      うらやまああああああ❤️

      手まりずし可愛い

      ひな祭りはやっぱりお寿司が食べたい

      なんでだろう

      めでたいからかちらン
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.06 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見 ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    たい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34