土曜日の名古屋は何コートでいくべき??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.8kg 54kg 0% (あと6.8kg) 157.5cm 60.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • riku

    【記録】
    今朝はウグイスが鳴いてました☀️
    もー春かぁ〜、関東の春は早いなぁ〜✨

    今日もお通じうさぎさん。
    困ったねぇ。
    お昼カロリー高い味噌デミグラスソースのハンバーグ食べたけど、とても美味しかったし、野菜も取れたので満足でした❤️
    今日は朝昼で主食主菜クリアできたので、夜はウサギのごとくもしゃもしゃもしゃもしゃ葉っぱを食べる!その量200g!なんか、顎疲れたw
    大好きなコーンスープを飲みました!
    200gものんだけど、大好きすぎてもっと飲みたい!ってなるから困ります!
    明日の朝にしてくださいw
    体重は朝測ったらちょっと減ってました。
    体重は、2日前のものが反映されるし、増えてることには変わりないし、まだまだ、安心できないけどね!


    [[食事]] 1760kc
    お昼のカロリーで、おやつ食べれる量がきまる!

    朝:496
      パン2◆◆300
      コーンスープ○61 
      キャベツサラダ○ 20
      オムレツ●100
      イチゴ▲15

    アーモンドチョコ1個 30

    昼:社食897
     ご飯◆◆
     ハンバーグ●●
     付け合せ○
     サラダ○
     大根とあぶらあげの味噌汁●


    夜:337
      
      キャベツサラダ○○ 60
    コーンスープ○ 162
      イチゴ▲15
    牛乳△100

    ◆主食    4
    ●主菜    4
    ○副菜    6
    ▲果物    2
    △乳     1


    [[カフェイン]] 
    マリアージュフレールのアールグレイ

    【運動】
    行き 3km
    帰り 3km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1

    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html

    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの うんうん、体重の変化って時差を感じる今日この頃です(笑)

      お味噌のデミグラスソースって初めて聞きました。美味しそう♪

      今日は暖かかったですね(*´ω`*)
      確かにこの時期のコートはどれを着るべきか、悩みますね。。
      2016.03.03 20:31
    • みゅんみゅん みゅんみゅん ウグイスだなんて早いですねー☆
      こちらも今日一日暖かかったですが
      ウグイスはまだです。。。
      春よ来い!早く来い!!笑

      ハンバーグがおいしそうです♡
      お野菜も、たっぷりで、いいですね♪
      2016.03.03 22:41
    • riku riku > ゆのさん

      味噌の味は全然しなくてこくだけプラスされた感じです❤️

      ほんと〜帰り風あったんですよね〜、コートどーしましょうかー、まだ考えてますw
      2016.03.04 21:25
    • riku riku > みゅんみゅんさん

      久しぶりに美味しかったですw
      春ってワクワクしますよね〜❤️梅も咲いてますし、はるもうすぐですね〜✨
      2016.03.04 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 。安心できる環境と製法で育てられた野菜を食べることで肝臓 ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33