やっちまったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 56kg 53kg 34% (あと3kg) 154cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • ぽん

    昨日久々に
    また暴食&過食やっちゃいました~_~;

    魔が差したのか、
    毎日規則正しい生活をしていると、ふと、そんな自分をガラガラ〜っと崩したくなる時があって。
    いくら、やばいなぁって思っても、
    ひたすら限界まで食べきるまで止まらないT^T

    これが毎日続いたらほんとやばいので
    ちゃんと切り替え‼︎
    過食癖がつく前に、また今日から仕切り直していこうと思います(^-^)/


    【食事】
    朝:なし

    昼:
    りんご1/2
    サラダ
    雑炊

    間食:
    米粉とかぼちゃのみたらし団子
    バナナ豆乳

    夕:
    菜の花お浸し
    なます
    蛤のお吸い物
    納豆
    煮物
    もち麦ごはん いくら

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント6件
    • riku riku あー、わかります。。。
      0か100というかw
      でも、ちゃんと反省して日記にかけてて素晴らしいです❤️❤️
      お雛様かわいい❤️
      2016.03.03 20:21
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) お雛様かわいいです!見ていてにんまりしちゃいますね^^
      過食のお気持ちわかります。。。
      私は疲れているとなったりするので、もしお疲れでしたら、ゆったりしてくださいね^^
      2016.03.03 20:44
    • たまちゃん たまちゃん ぽんさん♡
      お雛様ランチかわいいです~♪♪

      たまに羽目を外したい。そんなときありますあります!あっ、私の場合羽目を外してるときのほうが多いなσ(^_^)

      いかにリセットできるか、ぽんさんなら大丈夫~!
      2016.03.04 08:25
    • ぽん ぽん > rikuさん
      もともと飽き性で、コツコツ地道にがんばるのが苦手なので
      毎日規則正しい食生活をがんばっていると、小さな我慢がこんな感じで爆発しちゃうことがあってσ^_^;
      ほんと、0か100かって感じです。
      「ちょうどいい」がなかなか難しいですね〜(^◇^;)
      2016.03.04 21:46
    • ぽん ぽん > みどこさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )
      知らないうちに我慢や疲れがたまっていたのかもしれないですね。
      この日は、ダメとわかっていてもどうしてもやめられなかったので、
      仕方ないと割り切って、
      また切り替えてがんばろうと思います☆
      2016.03.04 21:49
    • ぽん ぽん > たまちゃんさん
      ありがとうございます( ^ω^ )
      ほんと、毎日気をつけていると、ふと衝動的に羽目を外したくなっちゃうんですよね(^◇^;)
      ここ1カ月はもちこたえてたんですが…。これが習慣化するとマズイので、またコツコツやっていきたいと思います。
      2016.03.04 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこ ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いな ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きている ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51