今日はひな祭り^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.9kg 48kg 66% (あと9.9kg) 158.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.1% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • まきぴ

    昨日は微減で、今日は微増・・・
    ガッカリ極まりない><
    テンション上がらず、モヤモヤ・・・
    モヤモヤ・・・

    と思っていたら旦那様帰宅。
    サプライズでケーキを買ってきてくれましたー!!!
    コンビニケーキだけど、ネコの顔で可愛い^^
    やったやった~~~~^^
    夜のドリンク飲む前だったので、飲まずに一緒に食べました^^
    今はコンビニケーキでも美味しいですよね~
    甘すぎず、イチゴも中に入っていて、本当に美味しかったです!
    モヤモヤしてた気持ちが吹っ飛びました!

    いつまでたっても、旦那様にとって可愛い女の子でいたいな~と思ったりしてwww
    てへwww

    <今日の食事>
    朝10:30【505kcal】サーモンのカルパッチョ・玄米ミニ親子丼・漬物
    昼15:30【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【282kcal】ケーキ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:1007kcal20:23
    •  
    • コメント12件
    • クピ子 クピ子 旦那様ナイスサプラーイズ♪
      嬉しいですね(≧∇≦)
      結婚してもちゃんと女子として扱ってくれる旦那様魅力的です。
      2016.03.03 21:04
    • ぽてこ ぽてこ 可愛いケーキ(*^^*)
      旦那さん優しいなぁー!
      良かったですね♪
      2016.03.03 21:20
    • クロ クロ ま、素敵なお雛まつりでしたね。
      ええ話です^_−☆
      2016.03.03 21:25
    • riko riko うちの旦那さんにも見習って欲しいです!( ´ ▽ ` )ノ
      その気持ちが嬉しいですね!
      2016.03.04 01:31
    • あまね あまね そっかぁ かわいい旦那様のお雛様なんですもんね~。
      にゃんこのケーキもめっちゃ可愛いんだけど、それよりもまきぴさんのそんな気持ちにキューンです☆
      いつまでも可愛い女の子でいてくださいね!
      2016.03.04 08:16
    • うい(退会済み) うい(退会済み) うわー!カワユス(*´艸`*)
      羨ましいてすー!
      2016.03.04 12:56
    • まきぴ まきぴ > クピ子さん
      サプライズは何度してもらっても嬉しいですね^^
      猫ちゃんケーキ美味しかったです~
      可愛い大人女子目指してるので、これからも頑張ります!
      2016.03.04 17:33
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      猫ちゃんケーキにはテンションかなり上がりました!
      食べるのがもったいないくらいでした~w
      サプライズ催促を何度もしていたので、優しい旦那様かどうかは疑問ですがwww
      2016.03.04 17:34
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      季節行事大好きなので、何もないひな祭りの予定が、可愛いひな祭りになりましたw
      ホントはちらし寿司食べたかったんです~
      でも、旦那さんちらし寿司食べないので、諦めました><
      2016.03.04 17:35
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      サプライズ催促を何週間もしていたので、待ちに待ったサプライズでしたwww
      考えて買ってきてくれる気持ちってホントうれしいですね^^
      2016.03.04 17:44
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      あまねさんの旦那さんがお土産買ってきてくれていたので、それをうちの旦那さんにも何度も話しましたwww
      お土産って嬉しいですね^^
      でもダイエッターには良し悪しですけどw
      2016.03.04 17:50
    • まきぴ まきぴ > ういさん
      ホントに可愛いケーキでした!
      切らずにそのまま二人でつついて食べました^^
      久しぶりのケーキ、美味しかったです!!!
      2016.03.04 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65