ひな祭り♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.3kg 60kg 35% (あと9.3kg) 156cm 69.3kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • 優奈子

    遅めの朝、みそ汁ご飯(子供の残り)、お粥、高野豆腐の煮物、うの花
    間食、コーヒー、ポッキーミルク数本
    夕、お寿司ケーキ、蛤のお吸い物、ひな祭りケーキ


    今日はひな祭りのお祝いのため夕飯はしっかり食べました(#^.^#)
    いつも作っても見てるだけだったけど今日は皆と食べておいしかった~(≧∇≦)
    明日は体重増えてると思うけど、すぐに戻していけるように頑張りたいと思います(^^)
    今日は夕飯食べるのわかっていたので昼間エアロバイク一時間といろいろ動きまくりました(≧∇≦)

    生理中 カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント4件
    • ぶっこ ぶっこ すごーい!
      68キロも目前ですね(≧∇≦)
      見習います( ̄^ ̄)ゞ
      2016.03.04 00:07
    • うめ。 うめ。 はぅ、おいしそう…。
      イベントはダイエット中といえども楽しみたいですよね!きっとお子さんたちも一緒に楽しめてうれしかったのではないでしょうか(。>∀<。)

      お寿司ケーキはじめて見た。すげー!うまそー!
      2016.03.04 09:25
    • 優奈子 優奈子 > ぶっこさん

      近くて遠い68㎏です( ̄▽ ̄;)
      頑張ります!p(^-^)q
      2016.03.04 09:42
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん

      こんなときしか食べないので、いつもより頑張って豪華にしてみました(≧∇≦)
      ご飯の後は子供たちはお雛様のお菓子を次かは次へ開けていて…( ̄▽ ̄;)
      つい一口ずつ食べちゃいました(^_^;)

      お寿司ケーキ、押し寿司みたいにご飯をぎゅーぎゅーに詰めてあるので1切れがかなりの量になってダイエット中にはきつい一品です(笑)
      2016.03.04 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの同士でなければピッタリと合わないの ... 、男雛が向かって右側に座り、関東雛は、向かって左に座っています。 子どものころを思い返すと、ひな祭りになると可愛らしいお雛様を眺めるの ... しょうか? 【ひなあられを食べるようになったワケ】 その理由には、昔の日本で行われていた「雛 ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23