353日目☆息子、発熱。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.7kg 55kg 91% (あと1.7kg) 165cm 56.7kgの体型
    体脂肪 36% 21.5% 25% 165cm 美容

2016年03月03日

  • かずあやmama

    352日目。

    〈朝食〉
    ちらし寿司残り
    グラノーラ+バナナ少し+ヨーグルト
    〈昼食〉
    外食(パン屋さん)
    照り焼きチキンピザ
    ベリータルト
    ブラッドオレンジジュース
    〈夕食〉
    チキンライス
    野菜スープ
    チアシード入りスムージー

    〈間食〉
    なし
    〈排便〉

    〈運動〉
    子連れエアロ

    【体重】 56.7(前日比-0.1)
    【体脂肪】21.5(前日比+0.2)

    今日は子連れオッケーエアロへ♬
    楽しく身体を動かしてきました(^^♪
    仲間皆でパン屋さんに行ってランチをして、息子のお迎えの後は習い事!
    中々ハードだけど、楽しい1日でした٩(♡ε♡ )۶

    と、言いたいところですが、夕方に息子が発熱(TOT)
    昨晩から咳をしてたけど、今朝は熱もなかったから幼稚園へ行って、迎えに行った時も少し元気がなかったから、「習い事お休みする?」って聞いたら「嫌!行く!!」と行ったので習い事へ。
    しかーし!帰宅したら明らかに熱いので検温したら37.8℃ー(T_T)マジかー!!
    熱もだけど咳が酷い。
    ひっきりなしに咳をしてて、夕食後は咳のしすぎで吐いてしまうし(TдT)

    さっき寝て、幸い今は寝られてるけど、夜中はどうなるか心配。。
    明日は幼稚園お休みだろうな…(T_T)
    今のうちにやれることやって、私も早めに寝て、夜中の看病に備えます!
    息子よ、早く治れー(´;ω;`)

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      息子くんの体調は、いかがですか?
      咳がひどいと聞いて、私の息子が可能性があるマイコプラズマの心配をしています。

      マイコプラズマでも早めに抗生剤を飲めば悪化しにくいと、小児科の先生に言われました。

      咳は辛いから、息子くん早く治りますように。

      マイコプラズマは非常に感染力が強いそうなので、マイコプラズマだとしたらご家族に移りませんように。
      2016.03.03 21:05
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ご心配ありがとうございます(T_T)

      息子、中々良くなりません。
      咳がひどい!
      マイコプラズマなんでしょうか。。
      病院が大嫌いで静かに診察してもらえない子なので、まともに診てもらえてません。。
      あまりに続くようならまた再度受診も考えてみます!
      ありがとうございますm(_ _)m
      2016.03.05 19:57
    • やえ桜 やえ桜 > かずあやmamaさん
      もしマイコプラズマなら、息子が受診した時に早めに抗生剤を飲まないと悪化すると言われました。

      不安をあおって、すみません。

      中々診察をしてもらえないと、大変ですね。
      2016.03.05 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    は、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減ったとする ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22