day3.11 『お出かけ。』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • くまくま


    ・ホットコーヒー豆乳
    ・クルミ8粒
    間食
    ・炭酸水
    ・キャラメルドーナツ
    お昼
    ・ミニサラダ
    ・帆立のグラタン
    ・お茶
    間食
    ・炭酸水
    ・ジェラード3種

    ・なし
    間食
    ・クルミ3粒
    ・水

    ・股関節のストレッチ朝夜


    今日は朝からお出かけ。
    まだまだ寒いけど春はすぐそこ!服装悩む。

    思ったより食べなかったのと
    早く帰れたからお風呂だけしっかり入る。

    けどなんだか疲れた…
    準備で部屋の中散らかってるけど
    明後日もあるし早く寝よう!

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキスト ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    なものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛って ... 化してもいいんじゃないかと思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放って ... で、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11