ここから再出発

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 83.7kg 76kg 64% (あと7.7kg) 176cm 83.7kgの体型
    体脂肪 24% 19.2% 15% 176cm 標準

2016年03月03日

  • ディヴァンテ

    まだちょっと大腿二頭筋痛いんだけど昨日に続いてジョギングしました。

    5kmってすぐ終わっちゃう。全快したらどんなに快調にできることやら。

    先週83kg台でうろちょろしてたのにまだ同キロ台うろちょろか。

    ってことで計量です。

    83.7kg fat19.2%

    良くも悪くもなし。この調子で継続継続っと。

    そういえば夜のジョギングはとっても広い歩道といえども危ないので蛍光色
    の服着ています。
    だけど、他のジョギングしてる人って真っ黒なの着てる人意外といるんですよね。

    危ないよなぁあれ。

    結構直前までこないと見えない~

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント5件
    • きぃちゃん きぃちゃん 確かに夜の黒ずくめは、危険ですね!だいぶ、暖かくなってきたので、夜のジョギングいいですね!うちは子供が、いるので無理ですが… 2016.03.03 22:36
    • ニコネコ3 ニコネコ3 私の場合、大腿二頭筋に効かないんですよ。四頭筋が先に疲れてしまいます。 2016.03.03 23:24
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ニコニコなネコさん
      大腿四頭筋、大腿二頭筋ってそれぞれ前後、どっちだっけと思ってググったら、
      僕間違ってました^^
      前の筋肉は大腿四頭筋で、痛かったのもそっちでした。すみません
      2016.03.03 23:35
    • にゃんこ にゃんこ 走る事を続けられるのってスゴイです!夜のジョギング、気をつけてくださいね(*^^*) 2016.03.04 13:43
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > きぃちゃんさん
      > ニコニコなネコさん
      > にゃんこさん

      お疲れ様です!
      コメントありがとうございます。
      今、気が緩みがちなので、コメントいただけてやる気が出ます!!
      2016.03.05 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。見えないだけで全て(胸を指して)ここにいるんです。役柄の全てが僕の性格や血肉になってます ... (※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから普通がよく分かんな ... た伊勢谷さんを慕う“弟分”綾野剛の印象は? 「愛情を持っていろんな人に関わってくるんですけど、かといって常に理路整然とピシッとしているわけでもな ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24