ビール絶ち挫折

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.7kg 42kg 14% (あと7.7kg) 151cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • みなり

    スクワット110回
    リンパマッサージ

    我慢できずに第三のビールかってしまった~~
    でもなんとか踏みとどまって糖質0
    チーズに生ハム巻いたやつつまみながらごくごく....
    うまい..................;;

    おいしすぎる~~~やめられない!!

    この晩酌のために昼は豆腐サラダのみにしたけど
    それでも全部のカロリー1500ぎり超えてしまった。

    でもやっぱり糖質0は普通のビールと比べるとカロリーかなり低いなぁ
    つまみさえ気を付ければ痩せられそうな気がするようなしないような
    食べないのが一番なんだけどね

    あとカロリミット買ってみた 15日分
    きくのかわかんないけど飲酒の時は飲むようにする。

    てか昼あんま食べなくても意外と動けるな。
    あと昨日の夜にスコーン食べちゃったんだけど、久々に夜にもの食べたからか
    胸やけがえげつなくて食欲減退した。

    空腹にも割と慣れてきたし、昼間食べずによく食べる(絶対逆のがいいだろうけど)のを続けてみようかな。
    昼は仕事で我慢できるけど、我慢してもしなくても結局夜食べたくなるからそれなら
    昼食べずにいたほうがいくらかマシかな。

    体重の変化より、見た目の変化きにしてるんだけどあんまりな、、どっちも大きな変化なし。めげずになんとか1か月続けたい。

    一応スクワットは10日目で100突破
    10回連続は余裕でいける。30超えたあたりからちょいきついけど、それはそれで負荷かかってる気がしてやる気出る。


    結果でなくても出ても1か月は続けるぞ~
    順調でも悪くもないけど。

    食べずに運動すれば痩せるって、わかってるけど出来ないから困るんだよな〜
    ほんと、この世に楽なダイエットなんてないわ
    我慢してなんぼ...我慢してなんぼ...
    分かっちゃいるけどやめられない

    カロリー合計:1452kcal20:49
    •  
    • コメント2件
    • みわ(退会済み) みわ(退会済み) 励みになります! 2016.03.03 21:23
    • みなり みなり みわさん
      お互い頑張りましょう〜!
      2016.03.08 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎる ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもないし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • mayu
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みなり
みなり

151cm 43.7kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
2