春がくるぅぅぅ(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 75.7kg 58kg 11% (あと17.7kg) 168cm 75.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • 正太郎

    3月に入って大分昼間は暖かくなったねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    一昨日にジムで運動したのが昨日の昼から筋肉痛になって歩きにくいから両足に湿布貼ったよ〜明日の朝には治ってるのを願おう(笑)
    今日の夜は少し食べ過ぎたかなぁ〜明日は増えてそうヽ(´o`;
    このままでは今週の目標が達成できない( ̄O ̄;)
    よ〜し、頑張るぞ!!!

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント6件
    • ぽちゃりん ぽちゃりん お疲れ様ですー!
      だんだん春が近づいてきましたね(^O^)

      私の筋肉痛も痛くて、今日はぺんぎん歩きでした(笑)
      2016.03.03 23:05
    • 正太郎 正太郎 > ぽちゃりんさん
      お疲れさまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
      歩き方やっぱりかわるよね〜後ろからみると変だろうなって思うもん〜
      早く筋肉痛なおってほしいよヽ(´o`;
      週末楽しく過ごせるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.04 16:57
    • デブ娘(退会済み) デブ娘(退会済み) ライバル登録ありがとうございます、私もしましたので、よろしくお願いします

      因みに私はダイエットのペースはまったり派です(о^∇^о)

      一緒に頑張りましょう!_(.ω.)_☆ミキラキラ
      2016.03.04 21:43
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私もがんばるぞ! 2016.03.05 06:05
    • 正太郎 正太郎 > デブ娘さん
      登録ありがとう〜これからよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ自分もマイペースに頑張ってるよ〜
      あっ、受験お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
      楽しい高校生活がおくれるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.05 17:30
    • はむ子 はむ子 コートを脱ぐ日はもうそこまできておりまうす

      お花見したい
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.06 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう

    だ、朝に長めに入浴すると身体が疲れやすくなり、運動をする気がなくなったり、気力が低下して運動しにくくなるの ... り、筋肉が増えて代謝が高まります。激しい運動は興奮して寝つきが悪くなって、成長ホルモンの分泌が低下しかねない ... 食前の入浴は交感神経の切り換えることで胃液とインスリンの分泌を減らして体脂肪をつきにくくすることができるが、それと同時に血流が盛んになっている状態では ... vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87