雛祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.7% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • かーきん

    今日は雛祭りだからと、上司が桜餅を用意してくれました。

    普段は間食なし!だけど、感謝の気持ちを込めて美味しくいただきました( ´艸`)

    夜はちらし寿司作る余裕もなく、デパ地下で購入。
    思った以上に手抜きできて、気持ちにも余裕が生まれ、先日石川県の物産展で購入した日本酒を開けて呑んでます。これはダイエット的にはダメだね(笑)

    毎年お雛様の前で娘の写真を撮ってるけど、少しずつお姉さんらしい顔つきになりました。

    昨年の日記で我が家のお雛様を写真でアップしたのが懐かしく思い出されます。
    (あっ、ちゃんと昨年のこの日は運動してた。昨年の私に負けたわ(^o^;))

    お雛様は可愛いので、すぐに片付けたりしません。娘の誕生日の中旬までいつも飾っています♪
    (←よくないんだってね、これ(^^;))

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      お雛様娘さんとお祝いできて良かったですね

      娘の成長&お姉さんになっていく姿を見るのは

      親として幸せですよね。

      かーきんさんも日本酒の美味しい楽しいお雛様を過ごされて良かったです。

      2016.03.04 06:25
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう

      優しい上司がいますね いいな~

      そうなんですよねぇ~私達は女子なんですけどね。わが家は誰もそうは思ってくれてないのですかね…

      桃の節句を家族でお祝いできるのは 素敵ですね♪

      家は 忙しいのを済ませたら 兜出しますね(笑)





      2016.03.04 06:36
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      うちの雛人形も私の誕生を祝っておじいちゃんが買ってくれたもの。
      木目込み人形です。
      みきてぃさんのも素敵ですが、これはこれでまた違った風情があり、私は好きです。
      過去に写真アップしてるので、もし良かったら見てください。

      早く体調良くなるよう祈ってます。
      お大事にしてくださいね。
      2016.03.04 11:47
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      桜餅の差し入れ、嬉しいですよね。
      自分が食べたかったから~何て言ってたけど、職場の女性陣の心をガッチリ掴んでました(笑)

      やはりのぶりん。さんと同じお子さん3人みんな男の子のパパが、私たちの喜び様を見て、「うちは全く関係ないと思ってたけど、カミさんに桜餅か雛祭りケーキでも買っていってやらうかなぁ~」って言ってましたよ。

      「私なら指輪が良いなぁ」って私が答えてみんなで笑いました。

      昨夜はちらし寿司を食べ過ぎちゃった…。そして食べ過ぎ傾向にどうしてもなっちゃう週末へ…暖かいので、体を動かすかなっっ!(食べ過ぎをどうにかする気持ちはない(^o^;))
      2016.03.04 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    、男雛が向かって右側に座り、関東雛は、向かって左に座っています。 子どものころを思い返すと、ひな祭りになると可愛らしいお雛様を眺めるのが ... まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの同士でなければピッタリと合わないの ... を終えると、あっという間に片付けられてしまい、ほんのわずかな時間しかお披露目されず寂しく思ったことも同時に思い出しました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40