104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.2kg 57kg 23% (あと4.2kg) 163cm 61.2kgの体型
    体脂肪 25.3% 24.9% 22% 163cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • みと

    減らせず明日の飲み会へ突入って感じかな(T^T)
    こんな落ちないものか(T^T)年々代謝悪くなってるのかな…今度こそ漢方を試そうか迷い中です…試そうってずっと思ってたけど、お金かけて効果なかったら…と思って踏み出せないでいます(´-ω-)

    朝:温野菜、味噌汁、バナナ
    昼:ごはん、麻婆キャベツ、卵焼き、スコッチエッグ、スープ
    夜:バナナ、ヨーグルト
    運動:ジョギング30分

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    いよく歩くと筋肉が刺激されて、代謝を高められます。家の中では長く歩くことはできないものの、一歩を大きく踏み出し、下 ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもの ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14