○756日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 61.9kg 63.3kg 100% (あと0kg) 168.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 25% 168.5cm 美容

2016年03月03日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    昨日のお通じの影響と、
    久々にやっただけの成果が反映された今朝の計測。

    脇腹と背中が筋肉痛。

    最近感じるのは、体力はあるけど、ジム活定期的にやってても運動の身体能力はダメダメ。
    筋トレ系は、落ちこぼれの部類。
    だからすぐ体重増える。

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆願子さん頑張っていますね♪

      人と比べてそんなに自分を責めなくても…
      ちょっと悲しくなりました
      願子さんはジム活。が好きだから続けて
      いるといつか話してくれましたね
      それで良いと思いますよ♪
      2016.03.03 22:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ねがちゃま 元気ぃ?
      (●´ω`●)

      体力あるけど= 持久力あるって意味よね??
      いーーじゃーーーーん.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      筋トレも やってるのだよねぇ?(。・о・。)
      なんで ダメダメって感じるのかなぁ??って ぎもんだょぉ

      筋肉痛.+*:゚+。.☆グッジョブ(^_-)-☆

      2016.03.03 23:59
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      悲しい気持ちにさせてごめんね(T_T)
      向上心が無くては、好きでも現状維持のままじゃ勿体なくない?意味無くない?
      折角なら自分がやってきただけのレベルアップもしたいなーと。
      レベルアップ出来無い自分がもどかしく感じたんだー。
      そんだけ頑張れてないのかも?ってさー(´ω`)b
      2016.03.04 07:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      筋肉痛になった時のトレーニング↓
      手は胸クロスで、足はくの字で肩甲骨まで上体上げて腹筋をイントラの掛け声に合わせて20×3
      その場足上げダッシュ1分×2
      スクワット20からのしゃがんでからジャンプ、手は頭上でパチンっをイントラの掛け声に合わせて10×2
      錘のボール投げ合い20
      5分位思いっきりラン5分位

      男女年代バラバラでやる事違うのもあったけど、9人でやったけど、私が1番出来んかったわー
      これがなんとか出来るようになりたいけど、週2あるけど、毎回参加…出来んな(~_~;)
      2016.03.04 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    性は男性ホルモンが少ないので、同じ筋肉運動をしても筋肉が増えにくかった。 もう一つの理由は、脂肪を燃焼させる能力が高い筋肉 ... の中でも筋代謝力を高めることです。筋代謝力は、弱めでもあっても継続的に筋肉に負荷がかかり続ける運動によって ... をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 自分がハマれるものと、スポーツの違いを考えてみる…PLANETS編集長が語る その2

    ンディキャッパーもそうだし、肉体能力は低いけれども知的能力は高かったり、動体視力だけは高かったりといった、そういう人たちも活躍できるような選択肢がある ... 。近代スポーツの身体観はあまりにも画一的すぎて、ちょっとついていけない。はっきり言って ... しまうとナチスっぽいですよね。実際オリンピックを最も政治的に利用したのはヒトラーですよね」 「五体満足的な美学があるのは ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.8kg

日記
1034
ライバル
9
被ライバル
56