んー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.8kg 50kg 7% (あと7.8kg) 159cm 57.8kgの体型
    体脂肪 27% 26.5% 0% 159cm モデル

 » 
2016年03月03日

  • 脱デブ29

    今日は、朝オニギリ、肉、ゆで卵食べてから
    リポ1錠。ドキドキと、吐き気。
    夕方おせんべ、、こんにゃくチップ。
    湯豆腐。夜ジンリッキー。

    早く飲んでも、やはりお腹すいたなー、、ってなるな。
    湯豆腐で耐えるしかないか。
    ってか、運動しないとな。|ω・`)
    キックボクシングやりたいな、、
    近場にない!泣

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    、日が沈んでからはリラックスモードに移っていく。朝や昼に運動の時間が取れない ... のほうが10%ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動 ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考える ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    す。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 積極的にいくタイプなので、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない ... して大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんで ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
脱デブ29
脱デブ29

159cm 57.8kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0