粥うま〜ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.8kg 65kg 28% (あと12.8kg) 161cm 77.8kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • ななこ

    インフル治りかけですっかり平熱に収まりました(*^◯^*)動くとすぐ疲れるけどちょっとずつお粥も再開してしてます〜(o^^o)
    んんんんんんカレーごはんもおいしかったけどやっぱお粥に塩かけたものが私は好きだなっ! おかかも鮭フレークもいいんだけど結局塩に戻ってきてしまいます。シンプル美味いって最高(o^^o)



    そして今日早くも生理がきました!
    周期がいよいよ読めねえよ!!

    生理中 カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント6件
    • 正太郎 正太郎 熱も下がったみたいで良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      早く完全回復してまた頑張ろう(*^◯^*)
      2016.03.03 22:33
    • ななこ ななこ > 正太郎さん
      ありがとうございます!(^O^)高熱はもうこりごりと思いました笑 もう3月だからそこまで流行らないとは思いますが正太郎さんもインフルにはお気をつけくださいね><正太郎さんアウトドアだからっ
      2016.03.03 22:37
    • あーもこ あーもこ
      ななこさん★体調がやっと元に戻ってきて良かったですね♪

      カレーよりもお粥が美味しい♪と感じるなんて、味覚にも変化が現れた証拠ではないでしょうか??
      お話聞いてたら、私も久々にタマゴのお粥が食べたくなってきたな(^_-)-☆

      とことで写真の鳥ちゃんは、ななこさんのお子さんですか?
      黄色にピンクの映える、とってもステキな肌色??をされてますね★
      かわいいな(#^.^#)



      2016.03.03 22:38
    • 正太郎 正太郎 > ななこさん
      自分は去年初めてインフルになったよ(笑)
      さすがに死んでたよ〜
      けど、高熱の中1日は仕事しちゃった!!
      今年は割と元気なんだ〜
      2016.03.03 22:51
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      あーもこさんありがとうございます!お陰様で良くなりました(*^◯^*)ぼちぼちダイエットも再開できそうです(^ ^)
      ほんとそうなんでよねカレーよりお粥だなんて以前の私では考えられなかったです!笑 しかもカレー皿じゃなくてご飯茶碗の量で満足なんです。ダイエットって凄いです(゚д゚) お粥は美味しいですよねっ!お通じにも効くしダイエットの味方です!(^O^)
      写真のインコはうちの愛インコです!可愛いって言ってもらえて嬉しい!>< 体は黄色に緑のまだら模様であんまり人気の無い色らしんですがなかなかチャーミングなんですよ(^ ^) 甘えん坊な男の子です(^O^)
      2016.03.03 22:55
    • ななこ ななこ > 正太郎さん
      あ〜〜うちの旦那も気づかなくて1日仕事しちゃったんですよf^_^;) ワクチンもしてたから余計信じれなかったらしく。。
      元気で良かった(^O^) 元気に健やかに生活してダイエットに励みたいですよね(^ ^)
      2016.03.03 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいい ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL シーサイド島原

    島原外港駅 【「シンプル」も「華やか」も叶う!】ガーデンを貸切にして、自由なウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37