盛りだくさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.6% 158cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • らすかる

    今日は、珍しく早起き!
    と言っても9時ですが(^^;)
    ハローワークの認定日で10:00~10:30と
    時間指定だったのでウォーキングを兼ねて出発
    自己都合で辞めたら3か月間貰えないんですけどね・・・
    就職活動は、しなくてはいけません。
    ハローワークが、入ってるビルにおにぎり屋さんが
    あったので昼食を買って帰宅ウォーキング。
    帰ってきて昼食を食べて
    本日は、お雛様という事でケーキを買いに
    ケーキ屋さんへテクテク。
    ベーカリーという名のケーキ屋さん。
    パンは、売っておりません(笑)
    めっちゃ混んでた~
    歩いて来て良かったって思うくらい
    駐車場4台くらいしか止めれないから
    みなさん、路駐・・・
    帰ってから本格的ウォーキング
    結構、遠くまで行ってしまって
    帰りが、嫌になりました(;´・ω・)
    帰って来て明日の準備!
    明日は、お伊勢参りに行くので
    洗車とガソリンを入れに。
    やっと乗り物に乗れました!
    明日も早起き頑張るぞ(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント5件
    • らすかる らすかる 忘れた!
      今日の歩数:18598歩
      2016.03.03 21:54
    • うめ。 うめ。 18598歩!!
      本当にめちゃくちゃ歩いたんですね!
      運動量、素晴らしいです。

      お伊勢参り、気を付けて行ってきてください( ^∀^ )
      2016.03.04 09:30
    • 本気ママ 本気ママ すごい!そんなに歩いたんですね、健脚(≧∀≦)!

      「ベーカリー」だけどケーキ屋さんなんですね!路駐してまでみんな買いに来るなんて、きっと美味しいんだろうなー(^-^)♪

      ああ、私ももっと歩かなきゃ!
      2016.03.04 18:30
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      しっかりウォーキングじゃないから運動量になってるかどうか?
      でも、楽しく歩けてるからいいかな?と思ってます(≧∇≦)/
      2016.03.04 21:35
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      ベーカリーは、昔からあってたぶん私が生まれる
      前からあるんじゃないかな?
      田舎なのであんまりケーキ屋さんもないから
      大きい道沿いじゃなくても来るんでしょうね。
      私は、おいしいと思いますけど(=^_^=)
      2016.03.04 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... るように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止め ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.3kg

日記
1658
ライバル
26
被ライバル
44