ジム活アイテム★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.7kg 50kg 68% (あと3.7kg) 163cm 53.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.3% 22% 163cm 平均

 » 
2016年03月03日

  • はる


    Amazonで買ったオムロンの体組成計が昼過ぎに届きました(^-^)

    内臓脂肪レベル、骨格筋、基礎代謝、体年齢がわかるようになったので、でこれからは朝の分を記載したいと思います。


    写真2枚目はカーブス内で履くシューズです。カーブス通販というものがあって、まんまとそちらで買ったものです(^^;;

    支払う気でいたら、思いがけず母からプレゼントしてもらいました(*^∀^*)

    あとは、ジャージとキャップ、バッグを買い揃える予定です(^-^)




    朝 体重 53.7Kg
      体脂肪 27.3%


    夜 体重  54.2Kg
      体脂肪 26.9%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋 28.6%
      基礎代謝 1203Kcal
      体年齢 31才




    運動 踏み台運動 60分 夕方
       



    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント4件
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 骨格筋率が分かる体重計、いいですね(^-^)
      28%くらいなら、わりとある方なんでしょうかね

      私は測るのが怖いです・・・
      2016.03.04 09:10
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん


      中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは♪

      コメントありがとうございます(*^^*)

      体組成計はAmazonで3076円でした(^-^)
      お安いのに機能が充実していておすすめです(^∀^)

      私の普段の運動量は家事手伝いと踏み台運動位なので、お子さんを育てておられる中年食いしん坊(産後)さんのほうが骨格筋は多いように思いますよ(^-^)

      骨格筋の目安は、

      骨格筋率が低い 5.0〜25.8%
      骨格筋率が標準 25.9〜27.9%
      骨格筋率がやや高い 28.0〜29.0%
      骨格筋率が高い 29.1〜60.0%
      だそうです。

      オムロンの取説から引用しました。
      2016.03.04 19:01
    • はむ子 はむ子 運動やる気アップするグッズですね〜

      楽しさ募りますにャ〜
      O━d(。・∀・。)━K
      2016.03.06 15:27
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

      数値を見て焦った反面、やる気もアップしました(^o^)/
      2016.03.07 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 立ったままでも測定値が見やすい大文字表示を採用した体重体組成計…オムロン

    乗るだけで、素早く測定できる。基本機能(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、体年齢 ... 率、骨格筋率、基礎代謝がわかるので、子供の肥満予防にも役立つ。  色は、ホワイト、ピンク、ブラウンの3色。 ... 、基礎代謝、BMI)に加え、前回測定した体重との差を表示する。子供アルゴリズム搭載で、6歳からの体脂肪 ... 立ったままでも測定値が見やすい大文字表示を採用した体重体組成計…オムロン ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40