【25日目】なんか減ってきたぞ

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 77.6kg 68kg 40% (あと9.6kg) 166cm 77.6kgの体型
    体脂肪 38% 28.2% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月03日

  • sushi


    今日の反省点は昨日に引き続き昼ごはんを食べなかった事。
    明日はちゃんと食べるぞ!

    今日はなぜだかしっかり体重減った!
    もしかして停滞期を脱したのか???
    と油断してしまうと後日体重が増えた時のダメージ大きいので、ひっそりとこっそりと喜ぶ事にします。

    よかった!

    疲れが溜まってきたのか、今日のジョギングはしんどかったです。。。そして膝が痛む気がします。今晩は湿布でも貼って寝ます。



    【食事】

    ハム:1枚
    ソーセージ:1 本
    パン:1枚
    卵:1個
    ソーセージ:1本


    無し


    蒸し鶏:100g
    サラダ:1皿

    【運動】
    ・有酸素運動(ジョギング)
    距離5.62km(Max 13.39km)
    時間37min(Max 1h33min)
    速度9.1km/h(Max 9.6km/h)


    ・無酸素運動(筋トレ)
    ※【2日目】記事参照

    胸腿腹筋トレ(5min)

    ●内容
    各30回
    ・プッシュアップ(胸)
    ・ワイドスクワット(下半身)
    ・クランチ(腹)

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント6件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ sushiさんの開始からの傾向と僕の傾向比較してみました。
      っていうのも、sushiさんが僕におっしゃってくれた
      「右肩下がりで~いいですね」的なコメントが気になって
      いたからなんです。

      ずばり、sushiさんも僕と同じペースで減っています。
      グラフだとわかりやすい反面サンプル数が少ないと
      わかりづらいだけですね~。
      僕は12/7から事実上開始して、月末までに-6kg。
      だけどそこまで(だけ)のグラフを見るととっても横ばいな期間があって
      あまり芳しくないな~なんて思ってました。

      だから「このままでいいから、継続して統計を取る」ことに注力された
      ほうがいいかもしれません。
      長い目で見ると成功してる、と思います。
      2016.03.03 22:28
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      コメントありがとうございます!しかもこんなにも長文で。。涙が出そうです。

      そうですね。おっしゃられている通り、もう少し長い目で傾向を見ていかないと、ダイエットがうまくいっているいっていないの適切な判断出来ませんよね。
      一喜一憂せず気長に頑張ります!
      2016.03.03 22:40
    • ニコネコ3 ニコネコ3 十分に速いスピードで体重が減っていると思いますよ。
      筋肉の回復には休暇とタンパク質が必要なので、トレーニングが逆効果にならないように気を付けて。努力は実ります。
      2016.03.03 23:17
    • sushi sushi > ニコニコなネコさん
      コメントありがとうございます。
      筋肉達の回復の為に、毎週1日は運動休める日にしてます^_^
      もう少し増やしてもいいのかなー。。
      2016.03.04 05:55
    • ぶっこ ぶっこ 私は5キロ痩せるのに倍の時間がかかっています!
      とっても順調ですね^ ^
      私も見習って無理はせず運動頑張ります!
      2016.03.04 08:35
    • sushi sushi > ぶっこさん
      コメントありがとうございます!

      お互い頑張りましょう!!
      2016.03.04 19:49
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