モスのホットチキンバーガー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51kg 48.5kg 76% (あと2.5kg) 161.5cm 51kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.5% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • もんた

    昨日届いた育乳ブラ!!!装着した!!
    いやぁ、ジム行く日はスポーツブラで運動してシャワー浴びてブラ付きタンクトップで帰ってくるし。そうじゃない日も何年前に買ったのか覚えてないようなヨレヨレブラしてたもんでか?可哀想なムネに改めて気付いてしまいました(^◇^;)で、マッサージだの腕立て(膝ついて)だのなんてしてたけどとりあえず育乳ブラを購入!!!セール品で6000円弱!もしかして今までで一番高い?!いや今までパート代を子どもに使い過ぎてきた!自分にも使うと決めたではないか!!装着の感想は....ええのう!!!夏が楽しみになる!!あと2つほど購入したいものです!

    さて、息子がバイトに行く前に一緒に何かを食べようとジムに寄らずモスバーガー買って帰りました。これまた復刻シリーズ!
    レッドモスチキンバーガー美味しいっっ!!コンビニで買った生野菜と共に美味しくいただきましたが、息子がお腹いっぱいだからポテト食べてーと言うので食べてしもうた(^◇^;)

    そしてドンキで40円で買ったチョコドリンク、賞味期限切れちゃったので慌ててゴクゴク飲んじゃった(笑)
    鯖の味噌煮作ってからジムに行くつもりだったのに、煮込んでる途中で(タイマーかけて)寝てしまった!
    ぐっすり寝込んでから モムチャンダイエット動画やりました。

    すぐにスポクラサボるくせがついてて良くない。
    そして毎日絶対なんかスイーツ食べてる!そしてジャンクフードも多過ぎる!!!
    だって旦那が買ってくるだもんよ。いや、ジャンクフードは自分が悪いが(笑)

    朝食

    きな粉牛乳
    0kcal(1食分)
    おでん(がんも、大根、ちくわ、はんぺん、じゃが丸、卵、さつま揚げ、ごぼう巻き)
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    チロルチョコ3つ
    0kcal(1食分)
    お雛様ケーキ
    0kcal(1食分)
    ヤクルト400
    0kcal(1食分)

    昼食

    時間なくて食べなかった。
    0kcal(1食分)

    夕食

    15:30 生野菜(ゴマドレ)
    0kcal(1食分)
    15:30 ホットチキンバーガー
    0kcal(1食分)モスバーガー
    15:30 ポテト 少し
    0kcal(1食分)モスバーガー
    22:15 生野菜
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコドリンク
    0kcal(1食分)グリコ
    ピーナッツ食べたいだけ
    0kcal(1食分)

    運動

    モムチャンダイエット動画
    35分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:11
    •  
    • コメント3件
    • さちママ さちママ お疲れなのでしょう❗ゆっくり休んで下さいね❤
      にしてもブラ高っ(笑)

      見えないところにもお金をかけるって、女子力高い感じですね
      2016.03.03 22:35
    • もんた もんた > さちママさん
      アウトレット商品でこの値段っすよー!でも重力に負けまくってるのでしょうがないっす!

      さちママさんの日記のコメ返をこちらでm(_ _)m
      運動前後のストレッチのことはスポクラのトレーナーの受け売りです!
      こちらこそ、こんな風にコメやりとりしてくれるさちママさんが居てくれるから日記とかも楽しかったりします!!(あ、こんなこと書いてプレッシャー感じないで下さいね!)
      2016.03.04 08:57
    • もんた もんた > さちママさん
      さちママさんの日記のコメ返じゃなかった!別の日記のコメ返だ!!とんだ失礼をm(_ _)m
      2016.03.04 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに一 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... LCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季彩一力 ブラッサムガーデン

    JR磐梯熱海駅 5000坪の敷地を誇る老舗の宿。美しい日本庭園を貸切にして、笑顔あふれる祝宴を ... 四季彩一力 ブラッサムガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29